Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜
画像

昨日は市川市文化会館で
郷ひろみさんのライヴでした。
いつも満員です。いやぁ、本当にひろみさんは
すごいです。60本あるうちほとんど満員ですからね。
見に来た方は最後には良い笑顔だし。
今日は僕の微々たる力ですが、僕の演奏を聴いてくれた方を
笑顔にしてあげられたらなぁ、と思います。
お台場のCafe gigiです。
よろしくです。
写真は四角い9ボルト電池です。デュラセルと言う
メーカーのプロセルという種類ですが、
なんと一個525円です。電圧が安定している
みたいで必ずこの電池を使っています。
今日のライヴでは12弦ギターの中に入っています。
ちょっと高いですが安心料みたいなものですね。
そして!!! あと一週間ちょっとで3枚目のアルバム
3(スリー)が発売ですよ!!
8月6日です。もしよろしければ予約なんぞしていただけ
ると嬉しいです!!!

スプーマでのライヴ、ありがとうございました。
僕自身もとても楽しめたライヴでした。
終演後すぐ帰らなきゃ行けなかったので、
最後のバンドが見れなくて残念でした。
スプーマでのライヴはいつも対バンが良いバンドで
楽しいのです。
昨日のセットリストは、
Memory of Iki
月の裏側
狂ったオルゴール
天気雨
Snap your fingers
Hindu squat
Assault attack
見上げてごらん夜の星を
です。
さて、今日は神奈川県民ホールです。
今日も演奏ができるなんて最高です!!!
僕のライヴは30日にお台場 Cafe gigiです。
写真は、昨日のライヴの写真と、
22日にレコーディングをしたのですが、
(詳細は後日発表しますね)その時にスタジオにあった
ボールペンを使ったら、でかいの何のって?!
という写真です。
お後がよろしくないようで。
追伸です。
n/ のブログに僕のCDの予約のことや、
信じる力のI tunes 配信などが詳しく載っています。
是非ご覧くださいね。
n/ ブログ

画像
画像
画像

今日は渋谷スプーマでの
ライヴです。
先程、長野県岡谷市から帰ってきました。昨日郷ひろみさんの
コンサートツアーがそこであって一泊して帰ってきました。
とても風光明媚なところで、空気がきれいで良かったです。
なんだか祭りが盛んなようで狐祭りや太鼓祭りなどいろいろと
ポスターが貼ってありました。近くに諏訪湖があり、
ウナギが名産のようです。
さて、夜はスプーマ
ソロライヴです。金曜の給料日は僕のライヴで楽しみませんか?(笑)。
お待ちしております。
まろ

青葉城恋歌

2008.07.19

画像
今日は西公園をジョギングしました。
仙台は杜の都と言うだけあって緑と公園がたくさんあってとても良い町ですね。写真は広瀬川です。
先程秋田に向かう新幹線に乗っていると、大きな地震がありました。まだ止まっています。もう一枚の写真は、停車中の車内で不安に苛まれパニックをおこしているメンバーです。福島が震源で最大震度が4のようです。震源近くの方、大丈夫でしょうか・・・。

画像

今日は青森

2008.07.15

今朝は天気も良く、青森港のジョギングも
気持ち良かったです。
いつも青森に来ると青森港をジョギングするのですが、
冬場はほんと寒いんですけど、今日の青森は
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温でした。
写真はいつも気になっている三角形のビルと、
津軽海峡です。
青函連絡船の慰霊碑などもありましたが、夏の静かな
津軽海峡からは冬の厳しさは想像できませんね。
合掌・・・。

画像
画像

画像
今朝は石狩川をジョギング。
9時半頃にビリーズブートキャンプをやろうと準備をしていたら、急に晴れたのでジョギングに変更しました。いやぁ、気持ち良かったですよぉ\(^O^)/
石狩川フラワーロードを
走りました。今さっき帯広でのコンサートが終わり、これから飲みに行きます。明日は朝からテニス!
はっはっはっ(^O^)
写真はフラワーロードと
道の駅、南富良野で食べた生のとうもろこし。
美味しかったぁ(^-^)

画像

Morning Glory

2008.07.11

画像
今朝、ベランダで育てている朝顔が咲いていました。\(^O^)/
可愛い花が朝からとてもいい気分にしてくれました。みなさんにもその気持ちをお裾分け(^O^)
今夜は札幌です。
楽しみましょう!
(^^)/▽☆▽\(^^)
ちなみに朝顔を英語で
Morning Gloryと言います。

昨日ウインブルドンの男子決勝、
ラファエルナダルが優勝しました!!
昨日、宇都宮での郷ひろみさんのライヴから
帰宅してから、ずっと見てました。
いやぁ、僕も疲れました(笑)
最後まで見たかったのですが、
午前3時半過ぎに雨で2回目の中断になって、
いつ再開されるか分からない、
寝ました。朝ネットで見たら
ナダル初優勝!!!!
いやぁ、すごいです。
全仏、前衛を同年で優勝したのは、史上9人目らしいです。
おめでとう!!! ラファ!!!

画像

今日から7月

2008.07.01

今日から今年の後半戦ですね。
後半も気を引き締めてがんばりたいと思います。
さて、昨日は奈良から和歌山への移動日だったのですが、
和歌山に行く前、奈良で東大寺に行ってきました。
余り時間がなかったのでゆっくり古都を散歩できなかったのですが、
とても有意義な、良い時間でした。
日本史好きの僕としては最高の時間でした。
やはりすごかったです。
そして和歌山に着いてから、もちろんテニスしましたよ!!!
明日は2週間ぶりに我が家へ帰ります。
写真は東大寺大仏殿です。

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容