Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

西部運動公園

2008.08.29

画像
今日は西部運動公園でテニスをしました\(^O^)/
天神からはちょっと遠かったな(^^ゞ
でも空気もきれいで楽しかったですよ。
写真はテニス部の二人です。

画像

マロ熱唱!!

2008.08.28

画像
昨日は馬の焼肉を食べた後、友達のお店に飲みに行きました。
そこはバンドか入ってるので、一曲熱唱した後、閉店までギター弾きまくってました\(^O^)/
そこにいたお客さんに、
「兄ちゃん、ギター巧いねぇ、プロになったら?」
と言われてました(^-^)
嬉しかったぁ(^Q^)/^
まろ

今日は広島から福岡への移動日です。
なんだか久々の休み\(^O^)/
空き時間に6日の自分のソロライヴ用の練習も
していたので左手が動かなくなってきたので
今日はギターの練習はしません。
なので朝からテニスしてきましたよ!!
竜王公園と言うところです。
写真はストレッチをしている田中直樹氏と、
公園事務所の階段にいたクワガタです。
今日から九州です!!

画像
画像

広島です。

2008.08.26

倉敷から移動して今日は広島でコンサートです。
今日は平和公園の周りをジョギングしました。
毎年広島に来るとここをジョギングしています。
最近、また世界情勢が危うくなっていますね。
戦争も各地で起こっています。
なくならないものですかね・・・。
今日の昼ご飯を写真に撮ってみました。
撮るほどのもんじゃござんせんが・・・。
僕はよく食べると言われています。
だいたいこれで腹八分です。
そばとサラダとじゃこご飯。美味しかったぁ。
見に来る皆さん、今日も楽しんでくださいね。
まろ

画像

昨日のライヴたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。
一部は歌謡曲中心のメニュー、
二部はゲストのパチャンガ、そして
n/ の曲という構成でした。
楽しんでもらえたのなら幸いです。
感謝でございます。
次のライブは全部オリジナルでやりたいですね(笑)。
さて、今日は倉敷、明日は広島です。
写真は雲州堂のステージを上から撮ったものです。
とりあえずお礼までに。
まろ

画像

長堀橋

2008.08.24

みなさん、たくさんのコメントありがとう(^○^)
何故こけたのか、携帯からだったので詳しく書いていなかったのですが、
今日はPCからなのでちょっと書きます。
一昨日のフェスでのことです。
ある後半の盛り上がる曲で、僕もステージの端まで行くのですが、
何となく段差があった気がしていたのですが、「行けぇ!!!」
と思って走り出したら急に足が宙に浮いたんですよ。
やはり段差はあったんだなぁ(笑)。
昨日はその段差の所にしっかりとテープで目印が貼ってありました。
そしてそこから3メートルくらいは足をばたつかせたんでしょうね。
その足跡が2つほどありました(爆)。
で、昨日の現場検証写真のようになったのでした(^_^;)
ああいう時ってスローモーションになるんですよねぇ・・・。
なんとか楽器と腕をかばって倒れて、前を見たらひろみさんが、
満面の笑みで楽しそうにこちらに走って来てました\(^O^)/
笑ってくだされ\(^O^)/
なにもなくて本当に良かったです。でも実はペグ(弦を巻くところ)が
一つ曲がったので取り寄せました。
ご心配ありがとうございました。
今日の写真は、先程長堀橋までジョギングしたので撮ってきました。
いつも走っていたバラ園が工事で入れなくなっていました(T_T)
唯一の新地でのジョギングコースだったのに・・・。
今日の n/ はどうなることか、お楽しみに!!!
まろ

画像

現場検証(^^ゞ

2008.08.23

昨日の現場検証写真です。
幸い怪我もなく、ギターも無事でした(^^ゞ
ご心配おかけしました。
写真見て楽しんでくだされ\(^O^)/
画像


画像
画像

鳥取

2008.08.22

画像
昨日は鳥取でコンサートでした(^-^)
いい天気だったので千代川をジョギングしました。
コンサート終了後は、おいしい鳥取の海の幸をいただきました。もちろんとうふちくわもね\(^O^)/
写真は千代川です。下流の方を撮りました。

今日(^-^)

2008.08.20

画像
今日は京都から鳥取への移動日。
それを利用して大阪で24日の n/ のリハをやっています。大阪在住のパチャンガのメンバーがゲストで参加してくれるので、一緒にリハしました。楽しかったですよ(^-^)
写真はリハ中のパチャンガと、今朝ジョギングしたときに撮った二条城です。

画像

花火

2008.08.16

画像
今日は多摩川花火大会です。
東京都と川崎市の花火が両方見える友人宅に来ています。いやぁ、きれいです。お盆休み最後の日を楽しんでいます\(^O^)/
みなさんは何していますか?

12

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容