Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今年もすき焼きです(^O^)
みなさんのお宅ではなに?
マニア情報です
今年の紅白歌合戦のバリライト(動くライト)は、ひろみさんで一緒の梶浦氏です。
楽しみですね(^o^)/
まろ

画像
泣いても笑っても今年もあと数時間。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね。
写真は100円ショップで見つけた一億円ポケットティッシュ。
景気よく行きましょね
(^o^)/
まろ

画像
マログのコメント見てるとみなさん正月準備に仕事の追い込みにお忙しいようですね(^O^)
僕も一応ギタリストとしてちゃんと練習してますよぉ、って当たり前か(^_^;)。
写真は僕が作った今日の昼ご飯、ペペロンチーノのエビ乗せ麿風です(^O^)
まろ

テニス(^o^)/

2008.12.29

画像
今日は熊本市内でテニスです(^O^)
義兄のテニス仲間たちの打ち納めに混ぜてもらいます。
その後飲みに行ってきます。
写真は今日一緒にやる方達です(^O^)
テニスって本当にいいものですね(^o^)/
みなさんはどんな年の瀬かな?
まろ

画像
そば屋に来ています。
僕はそばが大好きです。自分でも作りたいくらいですが、まだ挑戦していません。
写真は蕎麦屋の庭でそば茶を飲む私です(^O^)
まろ

画像
やっと到着です(^O^)
福岡でちょっとゆっくりして熊本に入りました。こうやって無事に帰って来れたのもみなさんのおかげです(^O^)
ありがとうございました。
運転は3人でしましたよ。
写真はほっと一息ついてたべてるおでんです(^O^)
まろ

画像
九州に突入しました(^O^)
橋がなかったので口から橋を吐き出して作りました(^O^)
これがその証拠写真です(^_^;)
疲れたぁ・・・。
ギャハハハ(^o^)/
まろ

只今

2008.12.27

画像
山陽道笠岡付近を通過中。
帰省ラッシュもなく順調に進んでおります。
みなさんのコメント嬉ゅうございますm(_ _)m
良い天気ですよぉ(^o^)/
まろ

雪景色(^o^)/

2008.12.27

画像
現在草津SAにいます。
雪もやみ、だんだん晴れてきました。夜が明けてみると辺り一面雪景色です(^O^)
南国生まれの僕らには何ともきれいで、それでいて恨めしくもあり・・・。
これからは順調のようです。しかし帰省ラッシュと重なりますね(^_^;)
でも良い経験させてもらってます(^o^)/
皆様のコメント励みになっています。
ありがとう。
九州温泉旅行の方が先でしょうね(^O^)
まろ

画像
まだ動きません。
大雪で通行止めです。
しかも雪になれていない九州出身者ばかり(^_^;)気長にいくしかありましぇん(T_T)
また後で。
まろ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容