Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

日曜プチ大工

2009.01.31

画像
所有しているCDが入りきれなくなったので棚を買ってきました(^O^)
イケアの物ですがとても気に入っています。これが4つめです。
テニス、ラファエルナダル勝ちましたね!!
決勝はロジャーフェデラーとの対決です(^o^)/
この二人の決勝戦は最高です。明日が楽しみです。
ライブの詳細は、週明けに発表します(^O^)
今、複数のライブハウスにあたっていますのて、ライブ、バリバリやりますよぉ(^o^)/
まろ

杉山藍選手、惜しくも準優勝でしたね。
この全豪で優勝すれば、日本人では初の、
生涯グランドスラム(全豪、全仏、全英、全米の大会全てで
郵送すること)達成でした。
テニスの人気がないのはわかりますが、もう少しニュースで
取り上げても良いのでは・・・。
でも素晴らしいです!!!
今日のナイトセッションは、ボクの憧れ、ラファことラファエルナダルと
フェルナンドベルダスコの準決勝。
これにラファが勝てば初の全豪決勝進出。
しかも相手はフェデラー。
頑張れ!! ラファ!!
宮崎から帰ってきました。
今日は地鶏の炭焼きを買ってきたので、ご近所と飲み会です\(^O^)/
まろ
またテニスネタですいません。
あっ、それと、3月7日土曜日、下丸子ユニゾンでライヴしますよ!!

画像

宮崎で佇む男

2009.01.29

画像
BGMはビリージョエルのストレンジャー。
今日は宮崎にいます。
残念ながら外は雨(T_T)
地鶏食べたいなぁ(^O^)
まろ

画像

今日は髪を切りに渋谷へ行きました。
その後、時間があったので欲しい楽譜を物色しに渋谷のヤマハへ。
ありましたよぉ。学校の授業の参考になる本と、
僕の好きなジャズギタリスト、ウェス・モンゴメリーの楽譜、
それに音楽家の体のメンテナンスBOOK。
それぞれ欲しかった物です。
最近はネットで済ませることも多いですが、行くもんですね。
捜し物以外にもいろいろと良い物が見つかります。
まろ

画像
画像

画像
テニスネタに続く第2段。
僕の趣味はテニスと英語しかありましぇん。
多聴多読マガジン、毎月買ってるわけではないのですが、面白いですよ。
みなさんもどうですか(^o^)/
まろ

画像
僕の大好きなナダルがベスト8です(^o^)/
ここんところテニスばかりですいませんm(_ _)m
年に4回だけ許してね。
もうナダル強いです。
最近もう一人好きな選手がいます。フランスのシモンです。またナダルとは正反対のスタイルですが大好きです。
でもフェデラーは別格ですね。
華麗です。
テニスネタでした(^o^)/
まろ

画像
毎日寒いですなぁ(^O^)
風邪予防の為にランの時も防寒グッズで固めています。以前にも紹介したものですが着けるとこんな感じです(^O^)
みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてね(^o^)/
まろ

でか苺(^O^)

2009.01.24

画像
差し入れでいただいた苺です(^O^)
美味しかったです(^O^)
日本の農家の努力はすごいですね。果物といい野菜といい美味しいです。
今リハから帰ってきて、テニス見てます(^O^)
ナダル対ハース。
素晴らしい試合です。
美味しい試合です。
最高(^o^)/
まろ

画像
美味いぃぃぃぃ(^o^)/
ここのところ籠もって仕事してたのと、12月からの暴飲暴食もあったので家飯してました。
自分で作るのも楽しいけど、外で食べるのもいいですね。
味付けが気になったりするのもまた楽し(^O^)
カンパーイ(^o^)/

画像
久々に餃子を作りましたよぉ。
今回は時間がなかったので、餡だけ昨日仕込んだのですが、餡は時間を置いた方が美味しい感じがします。
何回やっても料理は深いです(^O^)
まろ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容