Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

(^o^)/

2009.06.30

画像
あたしはどこ?
ここはだれ?
マーローをさがせ!
まろ

画像
今日は学校の後、カットしてきました。
まぁ書くほどのネタではないのですが、髪切りました。失恋じゃないですよ(^_^;)
今日も面白くないなぁ(^_^;)
なんとかせんといかん!!そうだ!! 総裁選に出るか!
すいませんm(_ _)m
まろ

画像

千鶴ちゃんCD

2009.06.28

画像
このCDが一昨日のマログに書いたCDです。
とは言うもののまだ聴いてません(^_^;)
せっかく頂いたのに、すいませんm(_ _)m
阿比留プロデュースというのも気になります。
今週後半は少し時間があるので、聴けると思います。まだまだ聴きたいCDがたくさんあるのですがぼちぼち聴いてアップしますね。
今日は寝ます。
お休みなさい。
明日は音楽学校の先生です。
まろ

酷な時間(^O^)

2009.06.27

画像
このビール美味しかったです(^O^)
今日は茨城県結城市で本番でしたが、最近の交通網の発達もあり、日帰りです(T_T)
日帰りの電車の旅は疲れます。
しかも明日のコンサートがある大宮を通り過ぎるという・・・。
ということで写真のビールと酷な時間をかけてみました(^_^;)
お後もよろしくないようでm(_ _)m
まろ(^o^)/

画像
今日は採譜に明け暮れましたぁ(^O^)
早朝から仕事をして、
9時過ぎに終わりました。
僕は楽譜が好きなので
苦にはなりませんでした(^O^)
いろいろ為になるしね。
明日も仕事だ、頑張ろう(^o^)/
まろ

昨日、九州厚生年金会館終演後、
福岡に戻りました。
西中洲にある、キャンディというお店に行きました。
僕の友人の素晴らしいミュージシャン、阿比留淳司君がいるので
来福するとよく行っています。ギターが巧くなっていて、ちょっぴり
ジェラシー(^ニ^)
彼とはVTOL(ヴィートル)というバンドを一緒にやっていました。
そこはバンドもいるのでついついセッション大会になります(^o^)
というのはいつものことで、ここではいつも激しく歌いまくっています(^_^;
写真は多分、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を熱唱しています\(^O^)/
その後、「麿君、ギターも弾かんね!!」と言われ、
エリッククラプトンの「ワンダフルトゥナイト」と、ブルーズ「クロスロード」をやりました。
いやぁ、やっぱり音楽って本当に楽しいですね\(^O^)/
もう朝までやりたい感じでしたが、お店が閉店なのでやめました∈^0^∋
いつも楽しませてもらっています。
キャンディで歌っている千鶴ちゃんのCDも頂きましたので、
後日、宣伝をかねてマログに載っけようと思っています。
お楽しみに。
いつもありがとうね、淳ちゃん、キャンディのバンドの皆さん。
淳ちゃんとはまた一緒に何かやりたいね!!!
写真右が、阿比留淳司です。左が千鶴ちゃんです。
今日は久しぶりの我が家です。
まろ

画像

画像
無事に九州シリーズが終わりました。
明日九州を離れると思うと寂しいです。
東京に戻ったら採譜の仕事をやります(^o^)/
僕にとっては怒涛の6連チャンが終了しました。
最近ライブをやってると元気になってきます。
皆さんのおかげですね。
今日は午前中、熊本の下通りから江南病院までジョギングしました。
写真は熊本ローカルの有名な太平燕と、
濁流の白川です。
まろ

画像

熊本名物(^O^)

2009.06.23

画像
今日は熊本名物を頂いています(^o^)/
盛り上がっておりまぁす(^o^)/
まろ

昨日はありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき楽しかったです。
一緒に出演したバンドの皆さん、お疲れ様でした。
写真をマログに掲載する許可をとっていないので
載せませんが、迷カメラマンの小生が撮った写真も
良い物がありましたよ(^○^)
カメラが良いと言うことでしょうね\(^O^)/
ライヴの場合はもう少し絞りが開けるレンズが欲しいところです。
昨日はトップバッターにしてもらったので
短い時間でしたが、その後のセッションが楽しめるので
良かったです。
エレキとアコギをハードに弾くというのは結構切り替えが難しいので
先にアコースティックのパフォーマンスをやる方が上手く切り替えできます。
昨日はみんなと話し込んでいてマログアップできませんでした。
気づいたら12時8分。写真も良い物がなかったので
朝起きてやることにしました。
ほんと、佐賀の僕の同級生、バンド仲間、そしてシーバード中村楽器の
中村さんとスタッフ、見に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
またやりましょう!!!!
まろ

画像
画像

かごんま(^O^)

2009.06.20

画像
今日は鹿児島でした。
僕は明日佐賀でライブです。近郊の方、もしよろしければいらして下さいね。
怒涛の6連チャンの2日目が終わりました。
明日も盛り上がるぜ!!!
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容