Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今日から今年最後のテニスグランドスラム、全米オープンが開幕しました。
楽しみですが日本では報道さえされない位なので、もちろん地上波では放映されません(T_T)
WOWOWのみです。
プロになった写真の車椅子テニス世界ランク1位の国枝慎吾氏のドキュメントをやっていました。
プロになったことへのプレッシャーなどについて放送されていました。
プロはきついですよね・・・。
良いもの見せていただきましたm(_ _)m
まろ

今、中之島付近では水都大阪2009を
やっています。
なかなか賑やかで楽しそうです。
僕は午前中ジョギング中に通っただけだので
詳しくはわからないのですが
中之島バラ園にいろいろと展示がしてあったり
堂島川沿いにビアガーデンが出たりしていました。
28日の曲順です。
In a Garden
見上げてごらん夜の星を
Swan Song
Morning Glory
Life
Norwegian Wood
TENKIAME
Fairy Tale
Assault Attack
Snap Your Fingers
Shades of Love
月の裏側
狂ったオルゴール
Amazing Grace
大きな古時計
上を向いて歩こう
Flamear
Coast Highway
Flow
Hindu Squat
Memory of Iki
Pray
です。
今、選挙速報見ていますが、
興味深いことになっていますね。
まろ

画像

画像
改めて昨日はありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの楽しそうな笑顔に僕も盛り上がりました。
やっぱり見てくれる人たちあってのライブだと思います。盛り上げてもらってこそのパフォーマンスです。
曲順は明日アップしますね。
写真は曲順表です。
まず自分のレパートリーを書き出した紙を手帳に貼って、それから一案、二案・・・と練っていきます(^O^)
でも良い案て似てきますね。
次は仙台です(^O^)
明日で怒涛の5連チャンが終わりです。
まろ

画像
今日のライブ来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激です(^O^)
また明日改めましてマログを書きます。
とりあえずお礼までに(^O^)
まろ

画像
いやぁ、感動しました。
昨日ひろめ市場から帰って来て、テレビをつけるとNHKで井上陽水さんの番組をやっていました。
僕が言うのもおこがましいですが素晴らしいですね(^O^)
部屋で一人で盛り上がっていました(^O^)
みなさん、明日のライブでお会いしましょう(^O^)
まろ

ひろめ市場

2009.08.26

画像
今日は高知でした。
コンサート終了後、ひろめ市場というところに行きましたよ。
もう何回も高知に来ていますが初めて行きました。
美味しかったですが、
終わっている店も多かったのが残念でした。
明日は高松です(^O^)
まろ

画像
期日前投票に行きました。
朝一で行きましたよ。
8月30日が楽しみです(^O^)
まろ

画像
明日から約2週間の長旅です(^O^)
長旅の前日は準備で何かと忙しいものです。
今日はカットしたりテニスしたり・・・あれっ(^_^;)
28日用のギターや機材も送りましたよ。
僕が一番悩むのはどの本を持って行くかです。
ジョギングシューズとテニスシューズにラケット、ギターにカメラ・・・こうやって書いてるとあたしゃ一体何者・・・、
さて明日からも、また楽しみましょう(^o^)/
まろ

画像
今日は28日用のリハーサルをやっていました。
一人なのに一番広いスタジオでした(^_^;)
でも広くて気持ちよかった(^o^)/
28日見に来てくれるみなさん、盛り上がりましょう(^o^)/
まぁでも、音楽的にはそんなに盛り上がりませんけどね(^O^)
まろ

今日は埼玉県、川口市で本番でした。
今日も素晴らしい盛り上がりでしたね(^^)
帰ってきてビールを少々飲んでリラックスしております。
今日のタイトルと写真になっている、ジプシーキャラバン、
少し前のマログに書きましたが、テレビの録画ではなく
DVDが欲しくなったので取り寄せました。
明後日からまた2週間の旅なので移動中にでもゆっくり見たいと思います。
彼らの魂の音楽を堪能したいですσ(^^)
僕はやっぱり虐げられてきた人々が創りだした音楽が大好きです。
ブルーズにフラメンコ・・・。
ちょっと謎なのが、何故ジョニーデップがいるのか・・・。
また見たら感想書きます。
まろ

画像



ジプシー・キャラバン [DVD]
アップリンク

ユーザレビュー:
温かき人々、その音楽 …
観る回数が増えるたび …

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容