Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
広島では2連チャンでお好み焼きを食べましたよ(^O^)
体がソースになったみたいです(^O^)
基本的に僕は粉物が大好きなので大歓迎です。
一昨日はみっちゃんというファミレスっぽい所に行って、昨日はお好み村の八戒に行きました。
今朝は摂取したカロリーを消費すべくジョギング。
一昨日と同じく太田川を川上の方に牛田の県営住宅まで行きました。片道3キロくらい。
気持ちよかったですよ(^O^)
冬のジョギングは人生を感じますな。
向かい風の時は風の音も凄くて涙もちょちょ切れますが、いざターンして追い風になった途端に風の音は消えて風に軽く押されて楽になります。
順調な時ほど感謝を忘れないようにしないとね(^O^)
今日はじじ臭いマログでした(^o^)/
まろ

画像
今日は箱根から広島への移動日でした(^O^)
今朝は朝一で温泉に入りました。
幸せでした(^O^)
広島に入ってから元安川を北西、上流に向かってジョギングしました。
気持ちよかったです(^O^)
これもまた幸せでした。
明日への英気を養えました(^O^)
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。
まろ

いよいよ、明日から12月22日までの
長旅です。
昨日も書いたのですが、おニューのスーツケースを
買いました。前の鞄もサムソナイトだったので
今回もサムソナイトにしました。
長持ちですよ。12年くらいは大丈夫でした。
黒なんて、僕にしては地味な色ですがσ(^^)、
軽いのと4輪式、それに内装が気に入りました\(^O^)/
こんな感じです。

画像
画像

このサイズでは一番の容積率を誇っているみたいです。
もっと色のみでは好みの物もあったのですが、
今回は機能重視でこれにしました。
明日からの長旅も楽しみです。
ではでは
まろ

画像

さてみなさん、この写真はなんでしょね?
よぉ~く見てくださいね。・・・僕の顔がたくさん写っていますよ(^o^)
そう、正解は万華鏡です。
しかもこの万華鏡、中には何も入っていなくてレンズに
仕掛けがあるのです。
ふつうの望遠鏡みたいに何かに向けてみれば
それがいろいろな模様になって見えるというとても
カオスな万華鏡。ついつい買ってしまいました。
外見はこんな感じです。

画像

今日は明後日から始まる長旅の為に、でっかいスーツケースを買いに行きました。
サムソナイトが僕は好きなので二子玉川の高島屋に入っている
サムソナイトショップに行きました。良い物を見つけましたよ。
買い物を終えて、ふと向かいを見るとなんと、
世界中の面白科学グッズ等が売ってあるお店じゃぁあぁしませんかぁ!!!
・・・興味津々になってしまいまして・・・。
僕らの世代は科学に夢を持っていた世代だったので、
電子ブロックや地球ゴマ(みなさん、知ってますか?)なども
売ってあって楽しい一時を過ごしました。
話は戻りますが、この万華鏡とっても楽しいです。
床に向けたら、イスラム寺院のモザイクに見えるし、
人の顔を見て回すと、表情が変わりながらその人が
回っています。
見つけたら是非お試しあれ。
まろ

僕のカメラで撮ってもらった映像を
アップしますね(^^)
今日は思う存分体を動かしましたよ。
テニスもたくさんしました。
良い休日になりました。
ということで今日は写真をご覧ください。

画像

ガットギターを弾いていますね。

画像

何かしゃべっています。MC中でしょうかね。

画像

これは後半でのアップテンポの曲の時のMCではないかと・・・。

画像

まさに後半戦の盛り上がっているところでしょう。

画像

定番です。ギタリストは手のアップですよね(^◇^)

画像

僕の足下のペダル達です。
この写真、どんどん使ってくださいね\(^O^)/
ではでは。
もう寝ます・・・。
まろ

画像
いやぁ、驚きました。
今日は郷ひろみさんのクリスマスディナーショウの初日でヒルトン東京ベイでした。
会場について駐車しようとしたら、な、なんと僕の愛車と同種の車が・・・(^O^)
嬉しくてついつい隣に停めました(^O^)
金色のステップワゴンはなかなか見ないんですよ(^O^)
明日僕のライブの写真アップしますね(^O^)
初日が無事に終わりホッとしております。
まろ

画像

みなさん、今日は寒いところ
たくさんの方に来ていただき、ありがとうざいます。
今年最後のライヴを良い形で締めくくれました(^o^)
みなさんの笑顔が僕にとって早めの最高の
クリスマスプレゼントでした\(^O^)/
曲順です。
1部
1 ASAGIRI
2 Sunshine
3 TENKIAME
4 ジングルベル
5 帰ってきたヨッパライ
6 The Blarney Pilgrim
7 Swan Song
8 Memory of Iki
9 月の裏側
10 Night Birds
2部
1 Snap your FIngers!
2 Coast Highway
3 In a Garden
4 Shades of Love
5 狂ったオルゴール
6 Assault Attack
7 Flow
8 Hindu Squat
9 Wall
Encore
1 Flamear
2 Pray
です。
明日は郷ひろみさんのディナーショウの
初日です。
がんばります。
まろ

画像
明日のためのその一
今日は仕事を終えた後、スーパー銭湯に行きました(^O^)
風呂上がりに一杯、気持ちよくリラックスしました。
明日みなさんに会えるのを楽しみにしていますよぉ(^o^)/
まろ

画像
今日のドラえもん最高でした(^o^)/
ジャイアンディナーショウのチケットを100枚売ることを任されたのび太とドラえもんの苦悩を描いた作品でしたが、いやぁ抱腹絶倒でした。
ジャイアンくらい勘違いするとある意味幸せでしょうね(^O^)
あっ、これから始まるディナーショウは最高ですよ(^o^)/
ジャイアン自身の作った料理を自ら味見したジャイアンが気絶したという落ちでした(^O^)
笑いました。
そういえばアメリカではドラえもんは人気がないという話を聞いたことがあります。
完全他力本願ののび太が開拓精神のアメリカンスピリッツに合わないんでしょうね(^_^;)
まろ

画像
昨日の予告通りにやりますよ。
このネックの上に貼ってある畜光テープが僕の命綱です。
ギターのポジションマークは3、5、7、9、12にあります。どうやらこれを基準にギターを弾いているようです。
実はクラシックギターやフラメンコギターにはポジションマークはありません。暗いところでやらないからかなぁ(^_^;)
とにかくこれがないとできましぇん。
全部のギターに畜光塗料のでっかいポジションマークを作りたいくらいです(^O^)
今日は冷えましたね。
みなさま、風邪ひかぬように(^o^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容