Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
熊本独特のものです(^O^)
酢だこは球磨地方のお正月には欠かせないものです。
アベックラーメンや太平燕は熊本独特です。
美味しいです。
そして人吉球磨地方の雑誌、「どうっぎゃん」。意味は、「どう?」みたいなものですかね。
機会があればラーメンはライブで抽選でプレゼントでもしようかな(^O^)
今年もあと7時間ほど。
僕は自分のギターが進化したと思える年でした。
みなさんにとっては?
(^O^)
来年も楽しく行きましょう(^o^)/
これからすき焼きです。
まろ

画像
画像
画像

画像
宴会第2段、
今日はまぐろしゃぶしゃぶでした。
高松の馴染みの居酒屋、「たこつぼ」さんから送ってもらったものです。
毎年美味しくいただいています。
いよいよ、今年も後1日ですね。
明日は雪ですかね・・・。
まろ

画像
画像
画像

画像
熊本に戻ってきました(^O^)
昨日も飲みましたが、今日からはまた一年で一番楽しい日々が続きます。
明日は高松からお取り寄せのマグロしゃぶしゃぶで~す(^o^)/
まろ

画像
今日は親戚宅へ行きました。
途中、九州一の大きさと言われるショッピングモール、イーオン直方店に行きました(^O^)
その後、脇田温泉の湯の禅へ。
気持ちん良かぁ~でした。
会社は今日が仕事納めの所が多いみたいですね。お疲れさまですm(_ _)m
まろ

画像

画像
今回は飛行機で九州です。
1時間半ですから車の十分の一です。でもお金は約10倍。まぁどちらも楽しいものです(^O^)
年末年始のマログ九州版お楽しみに(^o^)/
まろ

増上寺(^O^)

2009.12.26

画像
昨日は打ち上げの後東京プリンスに宿泊しました。
久々に結構な量飲みました。みんなに洋服の中に氷を入れられて冷たかったぁ(^O^)(^O^)
今朝は芝公園を散歩して楽しみました。いい写真も撮れましたよ。
小南家は浄土宗なので増上寺にお参りしたかったのですが閉まっていました。
ひさびさにゆっくりした時間を過ごしましたが、まだ洋服が乾いていなくて冷たかったです(^O^)
まろ

クリスマス

2009.12.25

画像
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
僕は今日で仕事納めです。明後日からまた九州です(^O^)
九州版マログお楽しみに(^o^)/
これから打ち上げです。
まろ

いよいよ明日はクリスマス!!
みなさん、どんなイヴをお過ごしですか?
僕は例年通り仕事しています(∩.∩)
仕事があるって幸せよね。
今日はこんなジーンズです。
この写真見てハッピーになっていただければ
幸いです。
楽しいイヴをお過ごしくださいませ~~~!!!
まろ

画像
画像

サックスの山本一氏が最近レコーディング機器を
揃えました。
喜々として機器に触っています(∩.∩)
楽しそうです。
僕らと一緒のLogicというソフトを入れて悪戦苦闘しながら
やっています。
今も端っこで黙々とやっています。
ガンバれぃ~~~!!!
まろ

画像
26泊の旅で伸びた髪を切りに行ってきました。
日々髪の毛も地道に伸びるんですね。
あまりに久々の我が家なので違和感があります(^_^;)
不思議な感じでした。
ゆっくりしてまぁす。
まろ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容