Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
こちらは週末に向けてかなり満開に近くなってきましたよ。
今週末こそ花見のピークですね。楽しみですねえ。
みなさんのところはどうですかぁ?
まろ

画像
今日は花ではありませんが…
ミニコンポというかiPod用のコンポを買いました(^_^)
仕事部屋で音楽を聴くのと違ってリビングで聴くといくらかリラックスできていいです。
仕事の合間にバーデンパウエルを聴いていました。
ブラジルの素晴らしいギタリストです。
やっぱり音楽って本当に良いもんですね。
まろ

画像
今日の関東地方も寒かったです(>人<;)
花冷え続いております。
本当に寒いです。
それでも近所の枝垂れ桜は
「もう咲き出したから最後まで咲くでぇ!!」と言わんばかりに頑張って花開いておりました。
健気なものです。
春はもうすぐそこですね(^_^)
まろ

画像
今日は用事もあり、花見も兼ねて芦花公園に行って来ました。
今日の関東地方は底冷えしてました(・・;)
昼間でも5度くらいだったのでは…桜は5部咲きくらいでした。
それにしても寒かったですぅ(>人<;)
帰ってきた時の家の温かさが体にしみました。たまには当たり前の事に感謝です。
まろ

画像
関東地方は日差しは穏やかでしたが、風は冷たかったです。
みなさんのコメントにもあるように花が咲くまでは
暖かいのですが、開花時期になるとまた寒さが戻ってくる感じがします(^。^)
今日は自宅近くの用水路に
枝垂れ桜が満開近くになっていました。
やっぱり春は良いものですね。
まろ

画像

画像
今日も季節の変わり目にふさわしい天気でした。
暖かいのですが風は冷たくもあり、でも風の方が太陽に負けている感じの天気でした。
ジョギング中に撮った菜の花です。良いもんですね。
まろ

画像
今日は花冷えでした。
しかもこちらは一日中雨模様。3連休の時のジョギング中に撮った写真です。
関東地方は今週末、来週末が花見のピークでしょう。
楽しみですね。
みなさんも楽しんでね\(^o^)/
まろ

画像
趣味の講座です。
僕はNHKラジオの語学講座を日課で続けています。
いつもはだいたい英語一冊ですが、無理かもしれませんがスペイン語講座もやってみようと思い買ってみました。
さあもうすぐ来年度です。
気分も新たにやっていこうじゃぁあぁりませんかぁ!!
まろ

画像
そして肝臓を鍛え上げた3日間でした(^^;;
初日、中日はプライベートでイベントがあり、昨日は友人の結婚式でした。
本当に飲んだなぁー。
友人のの結婚式が川崎のラチッタデッラ内のレストランで行われたのですが、
とても温かい楽しい結婚式で、またさらに料理も美味かったぁ(^_^)
その後、我が町溝ノ口で佐賀県時代の仲間が集まりバカ飲み(~_~;)。若い頃以来の雑魚寝なんてしてしまいました(^_^)
マログを書こうと頑張ったのですが、一昨日は眠くて書きかけで玉砕(~_~;)、
昨日は違うアドレスにマログを送っていましたヽ(;▽;)ノ
楽しみにしていた全国1億人のマログファンのみなさん、すいませんでしたm(_ _)m
写真は披露宴で新郎新婦が現れる前の主役の席です。
なかなか良い感じでしょ?
イルピノーロというレストランでした(^^)
まろ

画像
またもやwowowの話題ですが、
土曜日の午前7時半から杉山愛テニスレッスンの番組をやってます。
良いですねえ。楽しいです。テニスも音楽に役立っています。脱力することなどは楽器をプレイする事と一緒です。体を使う事、道具を使って何かをやる事は共通点がありますね。
面白いです。
3連休の初日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容