Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
山口周南市でコンサートでした。
サッカー惜しかったですが
盛り上がりましたね( ^ ^ )/■
今日はウインブルドン男子
準々決勝です!!
注目はナダル対ソダーリングです。
今日のホールの楽屋の廊下にコロッケさんのポスターが貼ってありました。
いやぁ、素晴らしいですね。彼のモノマネはもはや芸術の域に達していますねえ(^○^)
まろ

画像
いよいよ我がサムライブルーの決勝トーナメント初戦です!!
僕の予想、イヤ、希望は2-0です!!
本番終了後、みんなで応援していますよ(^○^)
行けぇ、ニッボン!!
—-
今朝は太田川をジョギングしました。
—-
まろ

画像

画像
今日は松山から広島への移動でした。
バスで今治からしまなみ海道を渡りました。とても景色も良く楽しめました。
まあ4時間近くバスに乗っていたので体は固まりましたが(^^;;
夜はスタッフ一同での打ち上げでした。
明日から3連ちゃん、頑張ります(^ー^)ノ
まろ
写真はしまなみ海道通過時のものです。

画像
今日の松山地方、思わず天気が良く石手川河原をジョギングしました。松山に来るといつも石手川沿いを走っています。
梅雨時なので湿気も多く汗が吹き出ました(^_^)
—-
さて、この写真の輩達は何をしてると思います?
みんな肘をついて腕立て伏せのように体を真っ直ぐに
保って1分。案外キツイんですよ。
みなさんもどうですか?
城下町松山、町の景色が良くて大好きです。
まろ

画像
!! 日記
今日は移動日です(^_^)
こちらは生憎の梅雨空です。しかし四国の電車の旅は車窓から見える景色が良くて好きです。駅名もユニークです。
静かで穏やかな曲がやけにしみるな~(^_^) カントリーを聴いています。
もうすぐ松山に着きます。
夜は少し仕事してゆっくり
したいと思います。
みなさんも良い週末を(^O^)/
まろ
雨模様の瀬戸内海。
気分が落ち着くなァ(^_^)

画像
日本決勝トーナメント進出ですね(^_^)
いやぁ、起きてて良かった(^_^)
次のパラグアイも行くぜ!!
コンサートの方も3連ちゃん無事終了。
これから腹具合を満たしてきまぁす(^O^)/
シャレ、わかったぁ?
まろ

画像
みなさん、運命の日がやってきましたよ(^O^)/
現在、倉敷の本番が終わりホテルに移動中。
僕の計画では、これから少しご飯を食べで就寝。
3時に起きて試合を見てからまた寝る。
これです!!
今朝は岡山総合グランドをジョギング。
このグランドイイですよね。僕は大好きです。
まろ
写真はグランドの中にある
高床式倉庫。遺跡なんですよね。

画像
みなさんの念届きましたよ(^O^)/
ストレートで負けましたが
錦織はやっぱり非凡です。
怪我が治ってまだ少ししか経っていないのにナダルからウィナーを奪いまくる。
凄いです。
また次に期待です。
僕は次に備えてこれから
寝ます。
おやすみなさい。
まろ

画像
今イギリスで我が日本のサムライ、錦織圭選手が世界ランク一位のラファエルナダルと闘っています。
みなさん、念を送ってあげてくださいm(_ _)m
明日仕事なので寝たいのですが…
まろ

画像
マログ始まって以来のファッションネタです(^-^)
面白いサンダルがあったので夏のツアーの移動にもってこいだと思い入手しました。
dopieというメーカーです。旅の多い僕らにはこういうかさばらない物は大歓迎です。実際はいてみると、軽くて良い感じです。
皆さんもいかが?
今日の授業も無事に終わりました。生徒達が上達する事を願っています。
まろ
写真、少し見苦しいですね、すいません(^^;;
神はもう少し男の足をかっこ良く作ってくれなったのかなぁ(^-^)

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容