Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

さぁ、全米オープンテニス、盛り上がっておりますよ!!
現在世界ランク2位のロジャーフェデラー、一回戦順調に勝ちましたね。
このクラスはまだこの段階では体をピークに持ってきていませんので
たまに危ない試合もあります。
この動画見てください。まぁこれは本当のウイナーではありませんが、

素晴らしいですね。エンターテインメントです。
多分今日あたり、僕のフェイバリットテニスプレイヤー、ラファエルナダルの一回線ですよね。
錦織も勝って、盛り上がりまくりです!!!
まろ
写真はインタビュー中のフェデラーです。

画像

画像
この番組大好きです。
僕はビジネスパーソンではありませんがこの番組から
得られるものは少なからずともあります。
面白いです(^O^)
今日は孫さんのお話ですが
僕も九州男児として孫さんわ尊敬しています。
ーーーーーー
今日はゆっくりしています。そして今夜12時から全米オープンの一回戦の第一試合に我らが錦織圭が登場します!!
あぁ、もうドキドキです。
ソワソワしています。
WOWOW加入していらっしゃる方、是非応援してあげて下さいね(^O^)/
まろ

画像
怪我から見事な復活を遂げましたね!!
いやぁ、素晴らしい!!
明後日からの全米オープンが楽しみです!!
頑張れ!! 錦織!!
ちなみに、にしきおり、じゃないですよ、にしこり、です。
まろ

画像
今日も暑かったですねェf^_^;)
昼間いつものように中之島辺りをジョギングしていたのですが、中之島公園の突端から見事な放水をしてました。
虹がちょっと見えたのですが上手く撮れませんでした。
僕も幼少の頃は、これに負けない位川に向かって…
f^_^;) い、いや負けてましたf^_^;)
お後がよろしい、よくないようでm(._.)m
まろ

画像
昨日は終演後餃子を食べに行き…
さらにその終宴後、長崎の友人と一緒にライブをやってる店に行きました。
HPはこちら
ティンパンアレイというお店です。すごく素敵なお店です。音楽もお酒も美味しゅうございますよ。
日本には同名のバンドがいましたが、元の由来はこちらです。
そこのハウスバンドの方達に混ぜてもらってギター弾きまくらせて頂きました。
バンドのみなさん、客という立場を利用して楽しく弾かせていただきました、
ありがとう(^O^)/
皆さんとても良い方達でしかも上手い!!
とても楽しめるお店なので長崎においでの際は是非!!
フロアでダンスもできますよ(^O^)
いやぁギター弾きまくったんで不思議と疲れが吹っ飛びました(^O^)
あれだけ弾いているのにまだ弾き足りなかったのか、
いや適当に楽しく弾かせて貰ったからだね(^O^)
今日はこれから軽く夕飯食べに行って来ます(^O^)
気ままに本屋で立ち読みでもしてちと食べて帰ってこようっと。
まろ
写真は幸福の絶頂のマロちゃんです。
なかなかのアホづら(^O^)

画像
九州シリーズ無事終了しました。
毎日のバス移動でさすがに身体がバキバキです(^O^)
コンサートを終えた僕のギター達は写真のようにケースにしまわれてトラックに
積まれます。
僕も明日ゆっくり休みますがギター達もゆっくり休んで下さいね。
これから長崎の餃子を食べに行ってきます(^O^)/
まろ

画像
最近よくやってもらっています。
とても痛いですが肩を柔らかくしたいのでやってもらっています。
写真のモデルはトランペットの鈴木さん、やっているのはひろみさんの衣装を担当しているエイスケ君です。
オススメですが…一人ではできないですねf^_^;)
まろ

画像
ライブ5連チャンを無事に終えました。
今日の大分への移動はやまなみハイウェイを抜けて行きました。ここを通るのは中学の修学旅行以来かもしれません。懐かしかったです。
その後、スタッフとの中打ち上げがありました。
大分の味を堪能しました(^O^)
今日もただの日記だなf^_^;)
まろ
写真は一瞬ここはアメリカか?! と疑う阿蘇での一コマ。

画像
日記
昼のジョギングで見に行ってきました(^O^)
10月23日土曜日にディナーライブをやる会場を見てきました。
なかなか雰囲気のいい所です。
もし良かったら遠いですけど来て下さいね(^O^)/
まろ

画像

画像
地元佐賀では毎年ライブをさせてもらって楽しんでいます。
中学の同級生達も見に来てくれるし、ありがたいです。
地元のバンドやってる方達とも知り合いになれるし、
感謝です。
明日は5連ちゃんの最後、
熊本です。
やっぱり5連ちゃんはハードですなf^_^;)
これからマッサージして寝ます。
昼はジョギングして昨日のライブの主催のシーバード中村楽器に挨拶に行って来ました。
長年お世話になっています。とても良い楽器屋さんですよ。中村さんが教えてくれる楽器レッスンも大人気です。お近くの方是非どうぞ(^O^)
人気でいっぱいかもしれませんがf^_^;)
蛇足ですがそのシーバードの向いには、数年前甲子園で優勝した佐賀北高校があります。
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容