Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

枯葉よぉ~。

2010.09.27

季節柄、いいカヴァー曲が出ました。
ご存じギターの神様、エリッククラプトンが
シャンソンのスタンダード曲をカヴァーしました。
ついついiTunesから買いました。
エリッククラプトンならではに仕上がっているのは
流石です。
みなさん秋の夜長に、たまには深酒でもしながら
聴いてみてください。しみますよぉ。
・・・すごいなぁ・・・・。
まろ

画像

画像
いやぁ、福井も美しいですなぁ(^O^)/
足羽川を川下に向かって走りました。
気持ちよかったです。
山あり川ありで風光明媚な所ですね。
北陸は良い所が多くて気持ち良いですね(^O^)/
まろ

画像

画像
ボス、ホシは京都から福井への移動のようです。
どうぞ、シュッ
はい、その様です。
あっ、ホシは今から駅弁を購入しようとしています、
シュッ。
店員にオススメを聞いとります、シュッ。
し、しかしホシは大胆にも
店員のオススメを買わずに近江牛弁当を購入。
ならば初めから聞かなければ良いものを、シュッ。
電車に乗車後、ホシは美味しそうに食べとります、
シュッ。
ボス、私もアンパンと牛乳を食べます、シュッ。
以上、現場からでした、
シュッ。
まろ

画像

画像
最近京都の時は二条城のまわりを走っています。
今日はあの猛暑はどこへやらというくらい涼しくて、
ジョギング日和でした。
明日は京都から福井へ移動して本番。
またもや駅弁刑事復活か?
乞うご期待
シュッ!!
まろ

画像
駅弁刑事シリーズ第2段。
ボス、ホシは鳥取から京都への移動です、シュッ
えー、鳥取名物かにめしを
駅構内で購入、どうぞ
シュッ
只今、スーパーはくとに乗車しました、どうぞ、
シュッ
席に座るやいなや鳥取名物かにめしを食べ始めました! シュッ
俺も食べたい、、、いや
ホシは無心に食べとります、どうぞ、シュッ
わかりました、ボス、さらに追跡します!!
シュッ
まろ

画像

これは福岡、佐賀、熊本での郷ひろみさんのコンサート会場で
配布させていただいたチラシです。
ご協力していただいた方達に感謝です。
このチラシを作成した後、開演時間が変更になりました。
(ちなみに写真は変更してあります)
開場17時半 開演 19時
です。配布したチラシには18時半となっていましたが、
ディナーが割とボリュームあるのでゆっくり食べて良い気持ちになって、
その後僕のライヴでぐっすり・・・いや楽しんでもらおうと思っています。
残席わずかですが、もしよろしければ熊本観光もかねて
どうでしょうか?(^^)
美味しいもの、熊本城、阿蘇もあるし、良いところですよ。
今日は鳥取から京都に移動です。
雨です。
まろ

画像

画像
大阪から鳥取の移動中に食べました。
美味でした(^O^)
名前はダジャレですが。
こんな感じです(^O^)
もし機会があればお試しあれ(^O^)/
まろ

画像

Vamos! ヴァモス!!!
今日はかなり間口の狭い話題ですいません(^o^)
なぁんと、僕の大好きなテニスプレイヤー、
ラファエルナダルのドキュメンタリーが9月27日に
オンエアです!!!!!
たまりません!!! どうしよう!!!
その日は学校の授業しかないのでテレビの前で
正座して見られるぜ!!!!
爪の垢はいただけないので、せめてドキュメンタリーでも見て
日夜修行に励みたいと思います。
日本はテニス人気無いからなぁ(^_^;
少し前までは、日本はサッカー人気無いからなぁ、と言っていましたね(^0^;)
さぁ、明日は鳥取ですよ。
まろ

画像

マウンテン

2010.09.20

画像
久しぶりにギタリストネタです(^O^)
知人にマウンテンのCDを頂きまして、久々に聴いて、懐かしくてねぇ(^-^)
ジャケットの1番左の巨漢の方がレズリーウエストさんです。まだご健在ですよ。ベーシスト&ボーカリストのフェリックスパッパラルディさんはすでに他界されてます。
僕はファーストアルバムの、”Climbing” をよく聴いていました。
僕の高校時代のギターの師匠、中村さんが、
「かずまろ、こいば聴け!!」(これを聴け)といわれたのがこのアルバムの2曲目、”Theme From An Imaginary Western” 「想像されたウエスタンのテーマ」です。
素晴らしくメロディックで
チョーキングも素晴らしくて、毎日レコードに合わせて弾いていました。
ギタリスト目指してる君、
オススメですよ(^O^)/
今夜も聴いちゃうかね!!
まろ

画像
やっぱ野外は気持ち良いですね(^-^)/
他のアーティスト達も素晴らしくてとても楽しかったです。
ロックフェス最高(^O^)/
まろ

画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容