Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

27日の曲順

2010.11.30

遅くなりました。27日の曲順です。
一部
月の裏側
見上げてごらん夜の星を
TENKIAME
ASAGIRI
Night Birds
Assault Attack
Two Of Us
二部
Amazing Grace
Morning Glory
Pray
Flamear
狂ったオルゴール
Snap Your Fingers !!
Hindu Squat
Flow
アンコール
Wall
Mmory Of Iki
でした。
来年春くらいにまた下北沢ビッグマウスで
やろうと思っています。また是非見に来てくださいね。
まろ

画像

お待たせしました。今日はみんなの手帳を紹介します(^^)
まずはこれ、

画像

左は、田中直樹氏の手帳。長財布に入る大きさです。
本人はライヴの時に話していましたが、去年の手帳は、この手帳の売り場に置いてきたそうです(^o^)
流石です。 右は我らのマネージャー、しおり嬢の物です。可愛いですね。
お次は、

画像

沼井雅之氏のもの。シンプルで良いですね。
お次は、バイオリニスト元井信氏のもの。

画像

彼は完全に電子手帳派です。
人それぞれですね。
手帳選びは楽しいですよね。
まろ

画像
昨日は箱根で郷ひろみディナーショウでした。
富士屋ホテルに止まったにも関わらず、温泉に入っていません(>_<) 現在、小田原駅から品川に向かっています。 これからTSM渋谷で授業。 授業終了後、仙台へ向かいます。久々に今夜はゆっくりできそうです。 さて、授業ネタ考えます。 僕のライブの曲順は今夜にでもアップしますね(^O^) まろ 写真は小田原を治めていた北条早雲公の像です。

画像
昨日のライブありがとうございました。
楽しい時間でした。みなさんも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
写真は昨日のBig Mouthスタッフさん達です。
一番左の方がマスターの田井さんです。
ありがとうございました。
まろ

下北沢Big Mouth

2010.11.27

画像
現在一部と二部の休憩中です(^O^)
みなさん楽しんでいただいているようで嬉しいです。
楽屋が無いので近くの喫茶店にいるのですが、ここのコーヒーがとても美味です。キンキンに熱くないので、それもまた良いです。
さて、そろそろ出番かな?
頑張ります!!
まろ

さらば岡山。

2010.11.26

画像
僕とバイオリンの元井さんはこれから東京に戻ります。
元井さんはレコーディングの仕事、僕は免許の更新後、明日のライブのリハーサルです。
月曜日の学校の授業ネタも仕込まないとね。
みんなの手帳は、また後で(^O^)/
まろ

来年は黄色

2010.11.25

画像
僕はほぼ日手帳を愛用しています。
今年まではオレンジを愛用していましたが、来年は黄色にしてみましたよ(^O^)
明日はみんなの愛用手帳を紹介しますよ(^O^)/
まろ

画像
久し振りにジョギングしました。
少し喉が痛かったので運動を控えていました。
関東は晴れて良い天気でしたが肌寒く、いよいよ冬らしくなってきました。
気持ちよかったですが、
皆さんも風邪には気をつけてね(^O^)/
まろ

画像
郷ひろみクリスマスディナーショウの初日が無事に終わりました。
また今日からクリスマスまで突っ走ります。今週末は下北沢で僕のソロライブもあります。
頑張るぞ~(^O^)/
まろ
写真は東京ベイヒルトンからの帰り、丁度ディズニーランドから花火が上がってました。
自宅に帰ってきてテニス見ています。至福の時。

画像

画像
今年初のボジョレーです。
僕はあまりワインの事はわかりませんが、美味しいです。
これを飲みながらロンドンで行われている今年の男子テニスツアーファイナルを
見ています。
美味しいワインにテニス、
たまらんですなぁ(^O^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容