Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
球磨地方、久々の雪景色です。
写真撮っていても白黒か!?
と思う位です。
雪の大晦日、風情があって素敵ですが、仕事の方や帰省の方は大変ですね。
皆さんのところはどうですか?
まろ

走り納めか?

2010.12.30

画像
昨日から熊本です。
どうやらこちらは大晦日から元旦にかけて雪のようです。明日は走れないかもしれないので、今年の走り納めかもです。
今年も色々な土地を走りました。
まろ

画像
年越し前に綺麗にしておかないとね(^O^)
これで新しい年を迎えられるってもんです。
明日の夜から熊本に行ってきまぁす(^O^)/
おっとその前に午前中はテニスの練習試合です。楽しんできます(^O^)/
2枚目の写真はなんでしょうか?
えっ、なんだか練乳の様で美味しそうだって!?
これがいつも髪の色を脱いてもらってるブリーチ剤です。
これがまたよく脱けるんですよね(^O^)/
まろ

画像

今日は忘年会

2010.12.27

画像
いつも一緒のメンツですが…仲良いよなぁ(^^;;
でも仕事以外で集まった飲み会はまた雰囲気も違って楽しいものです。
楽しんでまぁす(^O^)/
まろ

画像
日付が変わってしまいましたが、昨日はテニス三昧でした。
いやぁ、楽しかったぁ(^O^)/
夕方5時半からレッスン。
7時半からは特別レッスンとして、古武術から身体の動きを研究していらっしゃる、大滝一弘コーチのレッスンを受けました(^O^)
テニス月刊誌のスマッシュにもつい最近まで連載されていました。
テニスもギターも腕でやるのではなく、身体を上手く使うというのはとても共通点があります。僕にとってのテニスは、息抜き、大好きなものでありながら
ギターにもとても生きています。脱力というテーマは
音楽もスポーツも一緒ですね。
楽しかったです(^O^)/
まろ
写真は大滝コーチと僕です。大滝コーチ、そしてスクールのコーチの皆様、大変お世話になりました
m(_ _)m

画像
仕事納めできました。
改めて皆さんに感謝です
m(_ _)m
病気や怪我もなくてよかったです。今年は自分の中の壁を幾つか越えられたと思います。来年もさらに皆さんに良い音楽をお届けできるように頑張ります。
今日の写真は、今年もひろみさんの全ツアーで僕のギターや機材の面倒を見ていただいた中村さんです。
お世話になりました。
追記ですが、昨日は混雑の為か何度やってもマログにアップできませんでした。
(^^;;
みなさんももう少しで仕事納めでしょうか、身体に気を付けてお互い楽しい年末を迎えましょう。
まろ

画像

画像
みなさん、楽しい夜をお過ごしでしょうか?
あたし達はもちろん仕事ですよぉ(^O^)/
今日は東京プリンスパークタワーなので近くの東京タワーにはカップル達が溢れてるんじゃないでしょうか(^O^)
ちなみに僕らの楽屋には、
カップヌードルが溢れていますよ(^^;;
1人5個ずつ食べれるね。
よいクリスマスイブを(^O^)/
まろ

画像
明日はクリスマスイブ。
僕はあまりクリスマスに思い入れはありませんが、
クリスマスソングといえば、僕にはこの曲。
ジョンレノンの
Happy Christmas
この曲は大好きです。
おすすめですよ(^O^)/
まろ

画像
夜というより朝になりました…(^^;;
名古屋の行きつけの素敵なバーがあるのですが、
そこに行って楽しく飲んで
帰ろうかと思っていましたが…朝の6時になってしまいました(^^;;
そこは愉快な人達が集まるのでとても楽しいのです。
そうして友人達との夜は更けて行ったのでした…
そして朝の4時、そろそろお開きかと思ったのですが
、「なんだか盛り上がってきたね!!、焼肉行くか!!」、
となり(^^;;、人生初の朝焼肉(^^;;(^^;;…。
朝6時になり…ホテルに帰り少し寝て自宅に帰り、早速テニスへ(^O^)
楽しかったです(^O^)/
まろ
写真はお店にある僕のサイン入りのギターで盛り上がってるまろちゃんです。

画像
いよいよ旅も今日が最後です。
明日は自宅に帰ります。
7日からだから…もうたくさん泊まりましたぁ(^O^)
名古屋に発つ前に、いつもの様にメリケンパークをジョギング。
今朝の神戸地方は暖か目だったので気持ち良く走れました。
今回ネックウォーマーとイヤーウォーマーを持ってくるのを忘れたので、寒くならなくて助かりました。
さて、これからセカンドステージです(^O^)/
まろ
写真は朝のメリケンパークと、一昨日神戸ビーフを食べた時に、肉に接吻している私です(^^;;

画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容