Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
友人のバイオリニスト、元井信氏からメールがありました。
てらりすとさんのチャリティーソングに参加したようです。僕の大好きなバイオリニストからのメールでしたから是非みなさんにも聴いて頂きたいと思いまして、マログに掲載します。
こちらが曲のリンクです。
http://teralight.jugem.jp/
聴いてみて下さいね。
まろ

スーパイコ。

2011.04.28

画像
今、ケンミンショウを見ています。
たまたま見てる時にスーパイコという言葉が聞こえて、「あぁ、酢豚の事をそう言ってたなぁ」なんて思っていたらなんと、長崎だけの言い方だったようです(^^;;
あまり酢豚は食べませんが、確かに東京に来てからは聞いていませんね。
長崎県民のみなさん、酢豚は堂々とスーパイコと言おうじゃぁありませんかぁ!!
まろ

画像
いやぁ、無事に治って戻って来ました。
一時はどうなるかと思いました(^^;;
しかもオーバーホールもしてもらったので壊れる前よりも音が良くなりました。
嬉しい限りです。
次のライブからまたコイツに頑張ってもらいます。
まろ

憧れの包丁。

2011.04.25

画像
みなさん、笑ってやってくだせい…
とうとう包丁を購入してしまいました(^^;;
今まで使っていた物とはレベルが比べ物になりません。
堺 ブランドの包丁は最高です。写真の物は万能と言われる三徳包丁です。
またもや料理が楽しみですが手に気をつけて料理に励みます。
まろ

画像
5月4日にあるイベントです。加藤いづみちゃんのサポートで出演します。
詳細はわからないのでもしよろしければ、ママドントクライで検索してみて下さいね。
年初めに行ったスティングのライブがあまりに良かったので、ライブ盤を取り寄せました。
スティングのデザートローズが大好きなんですよねぇ。
そうそう、これからなるべくマログの書き込みには返事しますね。
まろ

発見!!

2011.04.23

画像
ファンには涙もののツーショットです。
YouTubeでよく検索するのですが、Led ZeppelinのBattle of evermore を検索している時に何故か出て来ました。
フレディーマーキュリートリビュートライブでロバートプラントが、Crazy little thing called love を歌っていました。しかもZepのThank you からのメドレーです。ブライアンが弾くThank you も良かったですが、ロバートの歌う Crazy little thing called love たまらんです。
今日のマログは知らない方にとっては英語と日本語混じりでチンプンカンプンですよね(^^;;
写真はファンには涙ものの、ツーショット、ブライアンとロバートです。
後ろにロジャーテイラーもいるのでスリーショットですね。
すげー!(◎_◎;)
まろ

画像
昨日は平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
結局昨日のマログのあれから5時近くまで飲んでいました(^^;;
それから倉庫に機材を下ろしたりしたので、自宅に帰ったのが朝7時頃…
ちかれたぁ(^^;;
朝型ミュージシャンには堪えましたよ。
写真は昨日の機材です。
やっぱりボグナーのアンプは最高ですぜっ!!
まろ

画像

画像
いよいよ明日です。
3ヶ月ぶりのセッションですが、楽しみです。
今日のリハーサルも良い感じで進みました。
明日に備えて早く寝ないとね…っていつも早寝だよなぁ(^^;;
大変な時ですが是非楽しみに来て下さいね。
今日、被災地で花見をやったニュースを見ましたがエンターテイメントは復興に向かう今からこそ必要なものだと感じました。
明日も楽しんでいただけると幸いです。
まろ

画像
着々と揃って来ています。
食料は一箱に3日分の栄養食品と750mlの水、ブランケット一枚が入ったものと、ラップ、トイレットペーパー等を入れています。これに防災頭巾、携帯浄水器、簡易トイレが届く予定です。
さて、明後日は斎藤小南セッションです(^ ^)
みんなでパッと騒ぎましょう\(^o^)
明日はそれのリハーサルです。楽しみです。
まろ

画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容