Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
甲府の終演後、東京に戻っています。
そして帰りのお楽しみ、居酒屋スーパーあずさの開店でーす(^ ^)
お腹がいっぱいなので今日の肴はあたりめ。
カンパーイ\(^o^)/
まろ

画像
昨日のライブありがとうございました(^ ^)
全曲カバーというのは初めてやりましたが、とても楽しく、皆さんの反応も良かったみたいでよかったです。
またやります!!
ありがとうございました。
まろ

もんじゃ(^ ^)

2011.07.28

画像
今夜はもんじゃ焼きにしました。
それにしてももんじゃ焼きは庶民の味方というか、とても安上がりです。
ウチではお好み焼き粉を使うのですが、それとキャベツがあれば他は冷蔵庫にあるものをみじん切りにして入れれば良い感じになります。
干しエビと天かすとウスターソースがあればベストです。天かすがなければお好み焼き粉を水でといて揚げればOK。
美味しゅうございました。
さぁ明日から僕は3連チャン、頑張りまーす。
明日のライブとても楽しみです。見に来られる皆さん、一緒に楽しみましょう\(^o^)/
まろ

画像
今日は明後日29日のライブ用のリハでした。
往年のロックの名曲をアコースティックでやるのはかなり無謀ではありますが
それゆえに面白さも多分に含んでいます。
リハは順調に進み、良い感じになったと思います。
みんな素晴しいミュージシャン達です。
明後日が本当に楽しみです
\(^o^)/
まろ

画像

今日も29日用の曲のチェックをしていました。
往年のロックを演奏できる楽しさとエレキギターギンギンの
曲をアコースティックでやる難しさや醍醐味を体験しています。
それぞれのアーティスト達に敬意を表しながら演奏したいですね。
そうそう、17日にやった僕のソロライヴの曲目をアップしていませんでした。
 
1st
1,Two Of Us
2,Shades Of Love
3,Night Birds
4,Fairy Tale
5,TENKIAME
6,Morning Glory
7,Swan Song
8,Memory Of Iki
2nd
1 Earl Glay(with松田夏美)
2,好きな気持ち(with松田夏美)
3,狂ったオルゴール
4,月の裏側
5,Flamear
6,Coast Highway
7,Assault Attack
8,Hindu Squat
Enc
1,ハナミズキ(with 松田夏美)
2,Pray
でした。
そして今日の昼飯。
ペペロンチーノにベーコンとしそを入れました。
美味でしたよ。ベーコン、ニンニクはそれぞれ別で炒めて
最後に一緒にしました。
しそをたくさん頂いたのでしそを入れたらこれがまた・・・
美味でした。
お試しあれ。
まろ

画像

画像
29日用の採譜も終わり…
4月にやった斎藤小南セッションのDVDをまだ見ていなかったので見ています。
いやぁ楽しいセッションです。秋口にはやりますので是非!!
話は変わりまして29日のライブも盛り上がりそうです
!!
まろ

長野です。

2011.07.24

画像
さすが長野です。夜は少し涼しいです。
牛に惹かれて善光寺参りには行けませんでしたが、長野は空気もきれいでいいですねぇ(^ ^)
さあ明日から29日ライブ用の採譜の日々がまた始まります。頑張りまーす。
まろ

画像
風の科学、この本オススメです。
考えてみたら風邪ほど人の一生でかかる病気はありませんよね?
内容を書くわけにはいかないので是非書店で確認してみて下さい。
楽しいですよ(^ ^)
さて、今日もそろそろ寝ます。お休みなさぁーい(^ ^)
まろ

画像
昨日は忙しのせいか、なんと!! 8時頃に寝てしまいました(^^;;
そして起きたのは7時頃…
11時間も寝ました。
いやぁ驚きました。起きてすぐは今がいつなのかわからないくらいでした(^ ^)
しかし、スッキリしました
(^ー^)ノ
29日のライブに向けて譜面作成の日々です。
楽しみです(^ ^)
明日はNHKホールです。
頑張りまーす。
まろ

シタール2!!

2011.07.20

画像
怪しい写真ですいません(^^;;
シタールはこんな感じです。まだ全く弾けません。
でも気長にやってみようと思います。
ホントに写真が怪しいなぁ
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容