Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今日は佐世保でジャパネットたかたのイベントでした。
その後福岡に戻って来て一杯飲んでまーす。
やっぱ福岡はうめぇ\(^o^)
まろ

画像
楽器屋さんで見つけた五線ノートです。
表紙はまるで全音出版の楽譜ですが中身は質感の良い空五線です。今はいろんなものがありますね。
そうそう、指摘されてしまいましたが22日の曲目の発表してませんでしたね。
1st
Fairy Tale
Two of Us
Shades Of Love
Morning Glory
Life
Night Birds
Flamear
2nd
狂ったオルゴール
見上げてごらん夜の星を
月の裏側
Flow
Assault Attack
Hindu Squat
Pray
Memory Of Iki
です。
まろ

画像

画像
私たちとした事が…写真を撮り忘れてしまいました(^^;;
松田夏美ちゃんと清水一雄さんと14日の事について打ち合わせしました。
まぁ、始めの30分位が本当に打ち合わせで後は飲みながら親睦を深めました。
14日楽しみです。
一緒に楽しみましょう
(^ー^)ノ
まろ

画像
今夜は旬のサンマをフランス料理風にしました。
先日、たまたまテレビでやってたレシピで作ってみました。
サンマを背開きにして内臓、中骨を取り除きレモンを挟んでハチミツと白ワインを1:1で混ぜたものを表面に塗ります。
そして塩胡椒とエルブドプロバンスというプロバンスのハーブミックスをかけますが、売ってないので僕はクレイジーソルトをたっぷりかけました。
オリーブオイルをタップリ入れてフライパンで中火で焼きます。
魚の臭みが気になる方にはおすすめですよ(^ ^)
まろ

画像
開放感からか、夜中ラーメン、キメちゃいやした!!
がはははっ!!
自宅近くの和歌山ラーメン屋さんへ行って来ました。
塩分過多な味がイィー!!!
うめぇー!! ネギチャーシュー麺でーす(^ー^)ノ
まろ

画像
僕にとっては怒涛の楽しい3連ちゃんでした。
一昨日の名古屋でのソロライブはずいぶん前のような気がします(^ ^)
充実した3日間でした(^ ^)
自宅に帰ってカンパーイの写真です(^ ^) もう顔が腑抜けです(^^;;
明日はゆっくりしまーす。
皆さんもお疲れさんでした。今連休を(^ー^)ノ
まろ

画像
昨日はたくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
ビストロル ルバーブさんの料理も美味しかったですね。
みなさんと楽しい時間が共有で来た事がとてもうれしかったです(^ ^)
落ち着いたら曲目等書きますね。
写真は、ルバーブのスタッフさんたち、もう一枚はリハ中のぼくです。
まろ

画像

ユーストリームやりますよぉ!!
ツイッターからです。
小南数麿 @kazumaro_k 名古屋ソロライブ @bistrotrhubarbe 、この後19:00頃~Ustream配信致します! http://www.ustream.tv/channel/maro-live1 どうぞお楽しみに☆※状況により途中映像配信に乱れが生じる場合があります。ご了承ください。

画像
今日のライブ会場、ビストロルバーブさんでご飯をいただきました(^ ^)
肉を食らいましたぁ!!
これまた美味(^ ^)
今日も頑張ります!!
まろ

画像

画像
これから髪を切りに行くのですが…
只今午後1時前。関東もすごい事になって来ました。
風雨が強くなって来ました。
それよりも近畿、東海の方々、大変でしょう、お見舞い申し上げます。
みなさんも気を付けて(^ ^)
まろ
写真は田園都市線溝の口駅ですが、この写真では風雨の強さは伝わらないかな
(^^;;

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容