Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

めんめん

2011.11.30

画像
餃子これにしました(^-^)/
めんめんの餃子。
見事に羽根つきになりました。美味しかったです。
餡の味も濃厚だったのできっとスープが混ぜこんであるんでしょうね。
たかが餃子、されど餃子。
深いですねぇ。
他にも買ってきたのでまた明日も餃子だね(^-^)/
今朝はホテルのそばの田川沿いをジョギング。気持ち良かったっす(^ ^)
まろ

画像

画像
今日は宇都宮でした。
本番終わって静かにビールをいただいています(^ ^)
餃子食べたかったですが、
明日の帰りに駅でお土産買って帰ります。
何かオススメあれば教えて下さ~い(^ー^)ノ
ではお疲れ様でしたぁ。
まろ

画像
今日は仙台でディナーショウでした。
仙台の味をいただいてまーす(^ー^)ノ
美味ですなぁ、幸せです。
\(^o^)/
まろ

今日は…

2011.11.27

画像
久々にIKEAに行って色々と物色してきました。
朝一で向かって購入しました。本棚や就寝時に欲しかった読書灯等を買いました(^ ^)
帰ってきてから組み立てたりしてたらすっかり夜。
今日は練習は諦めました。
ここの所、ちと根詰めて練習してたので両手が痛くて…
なので良い腕休めになりました(^ ^)
夜はビール飲みながらTBSドラマ南極大陸を見て涙して、その後WOWOWでスティングのライブを見ています。このライブは今年初めに武道館で見たもののベルリンで収録したものです。
極上のライブを思い出しながら見ています。ソロになってからのスティングは最高にクールです。ポリスは個人的にはあまり好きではありません。
そして一緒にやっているギタリスト、ドミニクミラーも素晴らしいです。
良い時間を過ごしていまーす。そして寝る時には読書灯が僕に子守唄を囁いてくれます(^ー^)ノ
そしてこの後起きていられるのならロンドンでの今年最後の男子テニスツアー、
ロンドンマスターズを見たいです…がしかし…眠いです……。サッカーもそうですがテニスもヨーロッパがメインなので夜中です(T . T)
皆さんも楽しい日曜の夜を
(^-^)/
あっ、もう一杯焼酎を…
写真はスティングと、このところキレまくりのロジャーフェデラーです。
まろ

画像

画像
だんだん寒くなってきましたね。
そりゃそうですよね、もう11月も終わりですからね。
仕事部屋にいる時に足元が寒くないようにいつもユニクロのスリッパを買うのですが、今年は早くも売り切れ。ちと奮発してアディダスのスリッパです。これがかなり暖かい(^-^)/
しかもクール!! 特にこの靴底がイケてます!!
まろ

来年の手帳

2011.11.25

画像
みなさん、来年の手帳決めましたか?
僕はここ3年ほどはほぼ日手帳にしています。今回は迷ったのですが結局ほぼ日手帳にしました。
そしてカバーはこのスマイルが書いてるものにしました。いつ何時でも笑っていられるように。
辛い時でも笑っていられるように。
こんなご時世だからこそ笑っていたいですね(^-^)/
みなさんの手帳は?
まろ

すげぇ!!

2011.11.24

画像
昨日、ヒルトン東京ベイでのディナーショウの合間に
見せてもらったのですが…
パソコンのエアーキーボードというか、テーブルにキーボードを映してそれをタイプすると文字が打てるという代物を見せてもらいました。
みんな大興奮!(◎_◎;)
こんな物があったとは…
長生きするもんじゃのぉ。
ブルートゥース対応なのでちょっとしたメールをスマホで打つ時なんぞは重宝しそうです(^-^)
すごい世の中になってきたのぅ( ̄▽ ̄)
まろ

画像
ショッキングなタイトルで始まった今日のマログ。
ディナーショウは待ち時間が多いのでいろんなことをやっています。
一回目と二回目の間、田中直樹氏は髪を切ってもらっていました(^ ^)
切ってくれているのはヘアメイクの富安さんです。
まろ

画像

画像
今日時間があったのでニューボールにして来ました。
明日は皆さんにニューボールでお目にかかりますよぉ
(^ ^)
写真に写ってる僕の影が面白いなぁ(^ ^)
まろ

画像
今日は久々にギタリストらしい小物ネタです。
いつも携帯用のギタースタンドに悩んでいたんですよ。僕はアコギもエレキも両方やるのでギタースタンドも両方に対応してしかも軽くて小さいものを探していました(^-^)
そしたらあったんですよ!!
クーパースタンドです。クーパーさんが開発したんでしょうな(^ ^)
先程挙げた条件以外にもこのスタンドは組み立てやすいというのも魅力的です。
これは素晴らしいですよ。
携帯用にありがちな不安定さや脆弱さは全くと言っていいほどありません。
さらに丈夫、リサイクルの素材で作られている、言うことありません。
オススメですよぉ!!
皆さん(^-^)/
(ジャパネットさん風に)
ジャパネットタカタさんでも取り扱って欲しいくらいに良いものです。
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容