Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
昨日の15時過ぎに無事に熊本に着きました。
ツイッターでもマログでもみなさんに応援されて助かりました。ありがとうございまーす(^ ^)
熊本地方は比較的暖かくて穏やかな大晦日です。
今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。
まろ

画像
美味しそうな橋でしょ?
ついつい食べちゃいました
(^ ^)
壇ノ浦PAで昼食中です。
いよいよ九州上陸です(^ ^)
まろ

画像
4時間ほど前にアップした記事が更新されていないので再送します。
みなさんの応援のおかげでもうすぐ本州脱出です。
宮島SAで詠んだ一句(^ ^)
宮島や ああ宮島や 宮島や
麿尾芭蕉
順調でーす。
まろ

画像
伊勢湾岸道を爆走中(^ ^)
ってトラック野郎みたいですが、安全運転で向かっています。熊本まで939キロ
\(^o^)/
まろ

画像
池中玄太なら太り過ぎの体重ですが(^^;;
今夜から熊本目指して車で行っています。
只今静岡県は牧之原で休憩中。今回はゆっくり行ってまーす\(^o^)
また報告しますね(^ ^)
ツイッターでもつぶやいています。
まろ

追い込み(^^;;

2011.12.28

画像
今年も残すところあと3日ですね(^^)
今日は年賀状作りに、機材を倉庫に置いて掃除して…
あー忙し忙し(^ ^)
えっ、年賀状くらいもっと早くやっとけって!?
この追い込まれてからやるスリルとサスペンスがたまらないんですよね(^^;;
ということで明日の夜から熊本に車で向かいまーす。
マログとtwitterで随時お知らせしまーす。お楽しみに
\(^o^)/
まろ

画像

画像
久しぶりに「ギタリスト身体論」の著者の八幡謙介氏と飲みました。
彼から、「横浜に越しました」とメールがあったのが10月。やっと会う事ができました。久しぶりなのと、
僕もツアーが終わってゆっくりしてるので思う存分話もできて楽しかったです。
そこでわかった事が…僕達好みが正反対という事(^^;;
だからそれが面白くて(^ ^)
僕にとっては良い忘年会になりました(^O^)/
まろ
写真は暗がりの居酒屋で撮ったのでちと不気味ですが、僕と八幡謙介氏です。

画像
一昨日マログにアップした写真の別バージョンです。
この写真も一昨日のと同じく沼ちゃんからいただいたのですが、他に真面目な顔で撮ったものではなくこちらを送ってくれたのでアップします。
僕のアントニオ猪木とアイーンと間のような煮え切らない変顔がとても良いですね。ある意味、芸術作品です(^^;
まろ

画像
最後は今ディナーショウにはじめて加わった大野君です。
今回のディナーショウは過密スケジュールだったのでスタッフと交流する時間がなったのですが、今回紹介する照明の大野君はオープニング2曲は近くにいるので、いつもこちらを見ていてくれるのが嬉しかったのです。
大野君、これからもよろしくね(^O^)/
まろ

画像
今日で仕事納めです。
みなさんのおかげで今年も良いミュージシャン生活が送れました。ありがとうございましたm(_ _)m
今年はまた29日から車で九州まで帰省します。
そちらのシリーズもお楽しみに。
みなさんも良いクリスマスを(^O^)/
まろ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容