Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

寒波(>_<)

2012.01.31

画像
今年はすごい冬将軍が来ていますね。
日本海側のみなさん、大変でしょう。気をつけて下さいね。
それに比べてこちら太平洋側はいつも晴れ。
乾燥は続いていますが幸せな事です。
今日は4月のウイングの公演の初リハーサルがありました。異ジャンルとの交流は楽しいです(^ ^)
風邪も流行っていますのでみなさんも気をつけてね。
まろ
ウチのベランダからのピーカンな空です。

画像
昨日の全豪オープン男子決勝、ナダル対ジョコビッチ、もうため息しかありませんでした(^ ^)
グランドスラムと国別対抗試合のデイビスカップだけは男子は5セットマッチです。今回の決勝ももつれにもつれて5セットまで行って約6時間!(◎_◎;)
素晴らしい試合でした。
今回も制したのはジョコビッチでした。毎回グラントスラムの決勝は本当にすごいです。
良いもの見せていただきましたm(_ _)m
僕も二人の爪の垢を煎じていただきたいものです。
まろ
写真はナダルびいきの僕が撮った写真です。

画像
今日は新大久保界隈へと行って来ました。
韓国料理は大好きなので前から行ってみたかったのです。いやぁそれにしても今日は寒かったぁ(>_<) 冷え切った身体にプルコギやチゲ鍋が美味しかったです。 帰りに韓国食料品店でマッコリを買ってきました。 今日はマシッソヨな一日でした(^-^)/ まろ

画像

画像
今日は近所の仲間と遅まきながらの新年会です(^ ^)
友人宅で頂いている熱燗に茶柱が…あっいやフグヒレでーす(^-^)/
美味しいお酒を気の置けない仲間と楽しんでまーす。
みなさんも良い週末を
♪( ´θ`)ノ
まろ

画像
最近ちとおろそかになっている…英語ネタです(^^;;
頑張るというより英語はそれなりに楽しんでいる感じです。
この英語を独り言で楽しむというのは面白いです。
興味のある方はまず立ち読みでも(^ ^)
なんでも楽しんで継続ですね(^ ^)
まろ

画像
映画と言っても音楽ネタみたいなものです(^ ^)
前から気になっていたのですがDVDを友人からいただきました。
僕のフェイバリットギタリストの一人、レッドツェッペリンのジミーペイジ様が主演です。
こりゃ、たまりません。
まだ見ていないのですが週末少し時間があるので見たいと思っています。
楽しみぃ♪( ´θ`)ノ
まろ

画像
ハービーハンコックがエレクトリックファンクをやってる時のアルバムを入手。
というのもワーワーワトソンというギタリストをちと聞きたくなったのです。ワーワーは本名は普通ですが(^^;;、芸名は彼がよく使うワウワウというギターで使う機械(エフェクトペダル)があるのですが、そのワウワウが名前になったんですね。(ワーワーは日本語表記。英語では Wah Wah Watson)
みなさんもチャカポコチャカポコ鳴っているギターを聴いた事があるかもしれません。それがワウワウです
(^ ^)
このハービーのアルバムはワーワーワトソンの名プレイが入っています。
聴いてるだけで楽しくなります。
昼間はWOWOWで錦織選手の試合を見ました。残念ながら負けましたが次が楽しみです。ゆっくり休んで下さいね。楽しませていただきました。
まろ

画像
今年最初のグランドスラムもいよいよ佳境に入ってきました。
男女共明日にはベスト4が出揃います。
そして明日は錦織系選手対アンディマレー選手。
もう何もかも放り出してメルボルンへ応援に行きたいくらいです(^-^)/
今日は僕も大好きなフェデラーとナダルがベスト4に先に決まりました。
この二人の準決勝も楽しみです。
頑張れー錦織圭(^-^)/
まろ
写真はナダルのガッツポーズです。

3月17日(土)に下北沢のSEED SHIPにてソロライヴを
やりますよぉ。
その前に・・・昨日の斎藤小南セッションにもたくさんの方が
来てくれてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
さて、そのソロライヴの件です。
以下、事務所からです。
_____________
小南数麿 SOLO LIVE 2012-Spring
日時:3/17(土)
開場:18:30/開演:19:00~2set
料金:¥2,625(税込み)+1ドリンク別
会場:下北沢SEED SHIP
   世田谷区代沢5-32-19露崎ビル3F
(小田急線下北沢駅南口より徒歩5分
マクドナルドとみずほ銀行ATMの間の道に入ります。
道なりに進んで右手に餃子の王将が見えたら左折。
ピュアロードという道に入ります。
 (八百屋さんと服屋さんの間の道)
右手に古着のシカゴ、酒屋さんを過ぎた右手のビル
茶沢通りからは代沢5丁目の信号を
曲がってください。ビル1Fは中村屋@ WestPArkCAfe下北沢店です)
【第一次予約方法】
2/4(土)10:00~2/12(日)24:00まで
live@mega-wellness.jp へメールにてお申し込みください。
件名に「3/17予約」
本文に「お名前、メールアドレス、ご連絡先電話番号、ご希望枚数」を
ご記入の上メールをお送りください。
2/13(月)以降に整理番号を含むお申し込み完了メールを返信致します。
※期間内に受付したメールの到着順に関わらず、厳選な抽選の上整理番号を決定致します。
【第二次予約方法】
2/13(月)~3/16(金)24:00まで
live@mega-wellness.jp へ上記同様メールにてお申し込みください。
担当が確認次第折り返しメールをお送り致します。
※満了次第受付を終了します。
当日は開場10分前(18:20)頃より階段に整列をしていただき、
メールでお送りする整理番号順にご入場となります。
料金とドリンク代は入場時に受付にてお支払いとなります。
________________________
よろしくお願いします。
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容