Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
朝起きたら…あたり一面雪です(^^;;
寒いですねぇ。出かける方は気をつけてくださいね。
まろ

画像
今日は久々にスケジュールが無い日でした。
朝は練習してジョギングした後(2月末だというのにまだまだ寒いですね)、行きつけの中華屋さんでランチ。
刀削麺がたっぷり入った辛いチャンポンです。唐辛子の香ばしい風味が効いていて美味しかったです。
午後からは雑用を済ませたり、練習したり…。
昨夜は明後日のライブのリハを深夜にやっていたので更新できませんでした。
もう眠いので寝まーす。
まろ

n/ Jz Brat Day2

2012.02.26

今日も盛り上がりましたね!!
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ダンサーたちとの共演もとても楽しかったです。
明日は朝から譜面書いて夜から1日の斎藤小南デュオの
リハーサルです。
写真を撮り忘れたので今日は以前使った写真で(^^;;
まろ

画像

n/ Jz Brat Day 1

2012.02.25

画像
今日は一日目です。
車を停めたまま帰れるので
本番前にグラスビールで喉を潤しております(^ー^)ノ
楽しみです。
まろ

画像
明日からのライブに備え、ニューボールにしてきました。
今日は久々にマローを探せ!! です。わっかるかなぁ(^^)
ちとお酒飲んだ後なのでほのかに赤くなってるところがヒントです。
明日のライブ、楽しみです(^ー^)ノ
まろ

どうも!! 玉ねぎでーす(^ ^)
昨夜、サッカーオリンピック代表チーム、勝ちましたね(^-^)/
キックオフだぁー、行けぇー…と盛り上がって5分後眠りこけてしまい、起きたら4-0で勝利。嬉しかったですが、
見られなくて残念(>_<) そして、さらにテニス錦織圭選手、勝ち進んでしますよ(^-^)/ アルゼンチンで行われているクレーコートの大会で準々決勝進出です。 なぜかニュースにならないなぁ、なんて言ってますが 僕はテレビほとんど見ないのでわかりません(^^;; ずっと忙しいので、昼間少し休もうと昼寝したらあっという間に2時間寝てました。 もったいない気もしましたがすっきりです(^-^) 明日もいろいろと忙しいです、ついでにニューボールになってきます!! まろ

画像

玉ねぎか!?

2012.02.22

画像
今日はn/の最終リハーサルでした。
リハーサル中、僕はよくエディットするのですがその最中の写真がマネージャーから送られてきました(^ ^)
横から見るとなんとなく玉ねぎっぽいというか…。
自分にとってこの角度はなかなか見ないですからね。
ライブ楽しみです(^ー^)ノ
まろ

三寒四温(^-^)

2012.02.21

画像
先週は風邪ひいていたのでジョギングを控えていましたが、知らないうちに春めいてきましたね(^ ^)
一週間ぶりくらいにジョギングしているといつものジョギングコースの用水路沿いの木々に花が咲いていました。
何の花かは知りませんが僕に日毎年春の訪れに感じてしまいます。今冬は厳しい寒さが続いていますが、いつかは春になります(^ ^)
やはり春は良いもんですね。
まろ

画像
最近掃除にはまっておりまして…
僕の仕事べやには小物が多く、よくピックを掃除機で吸い込んでいました。
楽器や機材もデコボコが多いので細かい所のホコリを取るのも苦労しておりました。
そんな時これを見つけました。隅々トール(^-^)
ネーミングがたまりません
(>_<) オススメですぜ、へっへっへっ(^-^) まろ

画像
今日は我がスタジオで4月のウイングの公演の打ち合わせをしました。
真面目に約2時間曲の打ち合わせをしました。
そして最後に記念写真をパチり(^ー^)ノ
両手に花でございます(^ ^)
向かって左がヨシエさん、右がサトミさんです。
出来上がりが楽しみです。
2日間マログサボりましたが、一昨日友人が遊びにきて朝まで飲んで昨日一日気持ち悪くて寝ておりました
(~_~;) 良い歳こいて…反省ですm(_ _)m
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容