Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
関東で桜開花宣言が出ましたが自宅近くの桜は蕾状態でした。
いつものジョギングコースでは桃や緋寒桜がさ咲いていました。
いよいよ春ですね(^ー^)ノ
今年は花粉症の薬も早くから飲んでいるので案外平気です。
まろ

画像

画像
今日は4月6,7日のダンススペース ウイングの公演のリハでした。
初めて全容を見ましたが、迫力満点でした。またいつもの音楽とは違う雰囲気もとても自分にとって刺激になりました。
本番が楽しみです。僕もダンサー達に負けないように、良いものにしたいと思います!!
まろ

画像
マイアミで開かれているソニーエリクソンオープンテニス、錦織、ナダルに惜敗です。
でもマスターズでベスト16です。大したものです。
これからクレーコートシーズンへ突入です。楽しみですねぇ。
まろ

画像

バフ

2012.03.27

画像
大阪のエフェクター工房の浜田一平氏よりニューモデルが届きました。
前作の”バフ”も勿論使わせてもらっていますが、この新しい”バフ”はとてもイイです。
この”バフ”というのはバッファーアンプ、バフとは英語で磨くという意味です。
これを繋ぐと音が前に出るというか、迫力が出るというか…言葉で言い表すのは難しいのですが…とてもイイです。
聴いてる人がわかるというよりも、プレイヤーがとても気持ち良くなると思います。自分の弾いた音が当たり前にちゃんと出てくれる感じです。
このニューモデル、”バフ”、素晴らしいです。
明日の仕事は早いのでもう寝ます。お休みなさい。
まろ

画像
2日間ゆっくり休んで先程帰ってきました。
怒涛の4日連チャンソロライブの後でしたが全然疲れておらず、まだやれる感じでした。九州の味、春に触れていたのも元気の素だったのかもしれません。
しかし、一番のエネルギー源は聴いている方達からいただく拍手です。
ありがとうございました。
さて、また明日から飛ばしまーす(^ー^)ノ
今日の写真もジョギング中に見つけた菜の花です。
これも春の代名詞ですね。
まろ

画像
今日は久々にゆっくりしています。
ジョギングした時に桜がちらほら咲いていました。
やはり関東よりも早いですね。
みなさんも楽しい週末を
(^-^)/
まろ

画像

画像
怒涛の4連チャンソロライブ、無事に終わりました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして僕のライブのために東奔西走してくださった皆さんも本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は心置きなく飲めまーす。
うひょひょ(^ー^)ノ
まろ
写真はヒンズースクワットしてるギタリストです。

画像
その2ざんす。地元のバンド、ロードホッターズさんとの共演です。
みなさん、僕より少し上の方達で演奏、打ち上げ共に楽しくさせていただきました。やっぱり音楽って最高です!!
エレキギターも快く貸して下さりありがとうございましたm(_ _)m

画像

画像
九州グルメツアー、もとい、一人旅ツアーの佐賀での様子です。
友人が送ってくれた写真をアップします。
まずは僕のソロ。
—-
その2へ続く。
まろ

画像

画像
今日は長崎でプチライブをやりました(^^)
とてもハンバーグが美味しいお店で最高でした(^^)
なんだかライブやってるとか言いながらグルメな写真ばかりですいませんが、
ライブのもようは後日アップしますね(^ー^)ノ
ライブ終了後のしめ鯖が美味いこと!!
長崎の皆さん、ありがとうございました。
美味しかったぁ(^^)
まろ

画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容