Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
3連チャン2日目終了。
今日は僕の機材をアップします。足下にはいろいろと音を変えるためのフットスイッチ。僕の後ろにはフットスイッチから操作する機材類。
ソデにはアコースティックギター用の機材等があります。今年はギターは7本使用しています。
明日は横須賀。
これっきりこれっきりこれっきりこれっきりこれっきり…(^^;;
まろ

画像

画像
開店しました\(^o^)/
盛り上がっております!!
今日は浜松、明日は横浜です。
まろ

画像
今日はオフだったので髪を切りに行き、帰りに蒙古タンメンというラーメンをいただきました。
名前だけ聞くとどんなものかと思いますよね!?
モンゴルにもこのラーメンがあるかどうかはわかりませんが(^^;;、もしなかったとしてもアメリカオリジナルの寿司、カリフォルニアロールだと思えば良いんですよね?!
美味しければオッケーです\(^o^)/
で…美味かったぁ)^o^(
まろ

画像
一週間ぶりの自宅で
ゆっくりしています(^ ^)
ホッとしますが、気が抜ける事によって逆に乗り物やベッドの違いによる疲れを感じたり…(^ ^)
でもツアーはやっぱり楽しいです!!
もう眠いので寝まーす。
お休みなさい(^O^)/
まろ
写真はベイブリッジから見たみなとみらいランドマークタワーです。

てっぺん超える前に(^^;;・・・・
ということで、ホテルに帰ってきました。
今日のお題は体感トレーニング。
本番前のリハーサルの合間にみんなでやっとります。
えっ、おまえはやんないのかって?!
僕は午前中にやっていたのでみんなを観察していました。
千里の道も一歩からでございます。
楽しむことが一番でございます(^o^)/
明日は自宅へ戻ります。
まろ

画像

画像
今日は移動日です。
途中サービスエリアで休憩したのですが、その裏に紫陽花が咲いていました。
そこで怪しい事をしている人影を発見!!
何をしているかは田中直樹氏のブログで見てね。
http://s.ameblo.jp/nslash/
まろ

画像

醤油飯(^O^)

2012.06.24

画像
松山から高松への移動中の飯です(^O^)/
松山駅名物の醤油飯だそうです。美味しくいただきました(^O^)/
まろ

画像

画像
いつもバンドメンバーの間では今年の流行りものがあります。
去年は体幹トレーニング。
一昨年はヒップホップアブス。今年はロングブレスです。
さあみなさんも一緒に!!
ふぅーーーー!!ーーー
まろ

画像
今日は移動日です。
プロペラ機での移動でした。三機の飛行機が待機していました。機首が金色とピンク色の機体もありましたね(^^;;
明日から四国シリーズの始まりです。
写真は飛行機と談笑する人たちです。
まろ

画像

画像
今回のツアー初の旅シリーズ始まりました。
明日は滋賀県は琵琶湖ざんす。
これからちと一杯呑んで寝ます。最近金麦の白、お気に入りです。
カンパーイ(^O^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容