Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
柏崎での本番が終わって長岡に泊まっております。
近くの居酒屋で夕食中、日本代表応援グッズが当たるスクラッチカードをもらいましたが…みんなやる気なく(~_~;)、渡辺さんがやってましたが…もう諦めました
♪( ´θ`)ノ
という事で盛り上がっでおりまーす♪( ´θ`)ノ
まろ

画像
今夜は大好きなギタリスト、ラリーカールトンを見にきています。
今回は昔の曲も演ってくれるとの事。まぁ歌謡ヒットパレードみたいなものですな(^ ^)
楽しみぃ\(^o^)/
まろ

画像
今朝の松本は晴れていたのでジョギングしてきました。
あまり暑くなかったので助かりました(^ ^)
ジョギング途中にとてもいい神社があったのでお参りしてきました。
筑摩神社というところで川沿いの道からちょっと入ったところにありました。
木々が日差しを遮ってくれて涼しかったです。
群馬に移動中です(^ ^)
群馬の皆さん、また後で。
まろ

画像

画像
惜しかったですが負けなかったことが重要ですね(^ ^)
次は南アフリカ戦ですね!!
行けーなでしこ!!
松本地方雨です。明日はジョギングしたいのですが…晴れてくれるといいなぁ。
まろ

画像
たまがわ宇宙博に行ってきました。宇宙好きの僕としては面白かったです(^ ^)
やっぱり宇宙って広いなぁ
、て当たり前ですがちょいと昔では考えられなかったことです。という事は今日の常識は明日の非常識。
100年後の教科書にはサンフランシスコ平和条約ではなくて、銀河系~アンドロメダ系平和条約なんてのが載っていても変ではないわけですよね!?
100年前の人が今にタイムスリップしてきたら即失神ものですよね(^ ^)
やっぱり科学というか理科は面白いですね。
宇宙万歳\(^o^)/
まろ

画像
勝ちましたー!!
いやぁ素晴らしい!
まずは一勝ですね!
まろ

画像
市川市文化会館から帰ってきました。さぁこれから男子サッカーの応援です!!
相手は強豪スペインですが、ここで負けなければ次がありますね。
楽しみです!!
うおぉー\(^o^)/
まろ

画像
金曜日に首を痛めてから運動を控えておりましたが、
今日から再開しました。
やっぱり体が動くって最高ですよ!! これからもたくさん使って行きますよぉ!!
筋トレはまだ少し首が痛むので軽めにしておきました。
写真はジョギング中に綺麗に咲いていた花をパチリ!!
昼ご飯は名古屋で買った寿がきやの台湾ラーメンを食べました。汗をかきながらの夏の辛口ラーメンは最高ですね!! 万能ねぎをタップリいれましたよ(^ー^)ノ
サイコー♪( ´θ`)ノ
まろ

画像

画像
今日は僕が教えている東京スクールオブミュージックで、体験入学をやったのですが、夜は今井マサキ氏主催のクレッセでのギターレッスンもやりました。
自宅に戻ったら今井くんがテレビに出るという事でパチリ!!
うちの社長、頑張ってるなぁ♪( ´θ`)ノ
まろ
相変わらずイケメンだぜ!!

お陰様でm(_ _)m

2012.07.23

画像
2日間更新が滞りました。すいませんm(_ _)m
お陰様で首の方は快方に向かっております(^^)
今日は幾分か良い感じです。針の威力恐るべしです。
今日は九州でのソロライブの練習です。
長崎、熊本の皆さん、もうすぐお会いしましょうね!
まろ
写真は僕の首です。まだ回りませーん(^^;;

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容