Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今年も全国三千万のマログファンの皆様に支えられての僕でした(^-^)/
皆様が見てくれるおかげで続けて行く楽しさにもつながります。
来年もパワフルに活躍して行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
皆様の応援あっての小南数麿でございます!!
皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)/
今日は早くアップしとかないと0時付近が混み合いますのでね(^^)
写真は3月のライブの時の写真です。
来年もよろしくでーす
\(^o^)/
まろ

画像
今夜こそ年忘れ忘年会です
\(^o^)/
またみんなで集まって飲んでます(^ ^)
今日こそ今年最後ですな(^^;;
今年も後一日です(^ ^)
まろ

画像
今夜はひろみさんのツアーで一緒だった今井マサキ氏がウチに来て一緒に飲んでいました(^^)
久々に飲んだので話が弾みました。特に最近今井君が頑張ってるギターの話で盛り上がりました(^^)
やっぱギターはイイですな
\(^o^)/
いよいよ明日は三十日ですね。今年も後2日です。
まろ

画像

画像
コンボイパーティーを見に来てまーす(^^)
楽しみっすー(^-^)/
そしてまた3人集まってまーす(^^)
2日会わないだけで久々な感じが(^^;;
愛し合ってるのかなぁ(^^;;
イヤイヤ(>_<) まろ

斎藤小南セッション改めアロハライヴです。
一月恒例の相方斉藤昌人氏のバースデーライヴです。
以下、斉藤昌人氏のブログから引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/26(土)アロハライブ~斉藤昌人バースデーライブ~
西荻窪Terra
お問い合わせはこちら
開場18:00 開演19:00
チケット代\2,500-(ドリンク代別)
メンバー
Bass.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Key.星牧人
Drs.浜崎大地
Sax.海野あゆみ
スペシャルゲスト
井上ヨシマサ(AKB48作編曲等)
水嶋佑(マジシャン)
(注)開場開演時間が通常より30分早いです。
相方Gt.小南数麿氏とまたはしゃいじゃいます!!!
そしてゲストにはAKB48のヒットメーカー井上ヨシマサ氏が何曲か歌ってくれます!
それから1部と2部のパフォーマンスには水嶋佑氏がビックリするマジックを披露
してくれます!
自分のバースデーライブですが今から楽しみな企画です!
皆さん是非遊びに来て下さい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
よろしくお願いします!!
1月にソロライヴの話もあったのですが
2月にやろうと思っています。早めに告知しますね。
2月末には九州にもライヴしに行ってきます!!
まろ

画像

画像
今年のライブは全部終了です(^-^)/
これから打ち上げでーす
(^-^)/
写真はショーを見に来たアーサーさんと(^-^)/
アーサーさん、金曜日にものまね番組に出演ですよ。要チェックです!!
まろ

画像
全国三千万のマログファンのみなさま、クリスマスイブですな(^ ^)
楽しい夜をお過ごしくださいませ。
私達は今夜見に来られるみなさんに楽しんでもらえるように頑張りまーす(^-^)/
東京プリンスパークタワーの楽屋にて(^-^)/
まろ

懐かしの(^-^)/

2012.12.23

画像
自宅に久々に帰ったら…
親戚からお歳暮で長浜ラーメンともつ鍋ちゃんぽんが届いていました(^ ^)
懐かしの味、年末年始に食べようと思っています。
そうそう今年は仕事の都合で九州には帰らずこちらで過ごします。
何年ぶりだろうなぁ。
閑散とした東京も楽しみです。
今日はディナーショー横浜終了(^-^)/
いよいよ明日からラストのプリンスパークタワーです。
まろ

画像
名古屋から帰ってきてから銀座にヘアーカットに行ってきました。
2週間ぶりに行った銀座はクリスマス一色。
ブルガリやカルティエのビルは華やかなイルミネーションが飾ってありました。
いつ準備してるんだろーなー(^^;;
まろ

画像

画像
長旅もいよいよ終わりです(^-^)/
明日は2週間ぶりに自宅に帰ります。
ヘアーカットに行ったりちと仕事したり何かと忙しいですけどね(^^;;
でもゆっくりするのあまり好きではないので丁度いいです。
写真は名古屋城。
良いですねぇ(^ ^)
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容