Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
ではないのですよ(^^;;
今日はn/で写真撮影してました(^ ^) 寒かったけど楽しい一時でした。
明日は3日のNaked Songs
のリハーサルです。楽しみです(^-^)/
まろ

画像

練習&録音 2

2013.01.30

画像
今日も一日仕事部屋にこもってやっておりました(^ ^)
ちと風邪気味ということもあり、ジョギングも控えております。
それにこのツアーのない時期に自分のギターの腕を磨くことが何よりも重要です。暇に時期にこそ練習できて楽しいんですよね(^ ^)
さて、そのギターの練習の休憩時間にこの写真の「英語で歌おう!」を歌っております。発音の練習には最高に楽しいですよ(^ ^)
それにしても英語と日本語って違いますねぇ(^^;;
ではでは(^-^)/
まろ

練習&録音(^-^)/

2013.01.29

画像
今日も一日こもって仕事していました(^ ^)
今日と明日は3日の高円寺ジロキチで演奏する曲のチェックです。それと並行してレコーディングしてました。そのレコーディングしたデータはメールで送ります。便利な世の中です(^ ^)
メインで使っているブルーというメーカーのマイクは修理に出しているので今のメインはこのソニーのマイク。よくラジオなどでも使われていますね。
良い音で録れるんですよ。
さて、明日も頑張るぜ~!!
そうそう、昨日のマローを探せ!! 楽しんでいただけたようですね(^ ^)
まろ

画像
美味しくできましたぜ、へっへっへっ(^o^)
煮込んで煮込んで鶏の手羽を…約40羽分くらい煮込みました。
そして今夜のゲストは郷ひろみさんの現場で一緒の、
梅原夫妻を招待して楽しい夜を過ごしています(^-^)/
楽しい夜は更けていきます
\(^o^)/
まろ

画像

画像
明日、気のおけない友人が来るので鶏ガラからスープをとりました。
今回はかなりの量のガラを使いました。これは美味いはず!!
明日のマログにアップしますね(^-^)/
まろ

画像
今夜は義弟が遊びに来てお土産に馬刺しを持って来てくれました。
美味しい酒を飲んでおります。明日のアロハセッション、楽しみです!!
いらっしゃる皆さん、気をつけて、そして楽しんでいただけたら本望です!!
まろ

画像
今日は自宅にてギターの録音がメインの作業でした。
その後、譜面を書いたり基礎練習をしたり。
文房具の話をば(^^)
日本の文房具は世界トップクラスらしく、文房具店に行くと楽しくて楽しくて(^^)
写真の愛用のニチバンのメンディングテープがなくなったのでの詰め替え用を買いに行ったのですが、無くて(T_T)
ショックを受けて帰ってきました。これは使いやすいのですよ。譜面を貼り合わせるときにはこれです!!
ピストルの引き鉄のようなところをピコピコやって、写真には写っていませんが上のレバーを引けばカットできます。
今の世界情勢からすると平和な悩みですね。
明日は土曜日のセッションのリハーサルです。
まろ

画像
みんなで集まってミーティングしておりました。
内容は国家機密ですので言えませんが(^^;;
充実したミーティングでしたよ(^ ^)
まろ

今回はワンマンではなく、
対バンです!!
しかも対バンのメンバーは大先輩方々。そのバンドに混ぜてもらってセッションもさせていただきます!!
ギターは森園勝敏さん。
楽しみで楽しみで(^o^)
是非、全国三千万のマログファンの皆様、見にきてくださいましm(_ _)m
———-
Terra Special
バンド
小南 数麿
OPEN 19:00
START 20:00
チャージ¥3,000+
ドリンク別
■ Terra Special バンド
寺田 一仁 (G)
森園 勝敏 (G)
坂下 秀実 (Key)
松本 照夫 (Dr)
遠藤 敬三 (B)
小南 数麿
—————
よろしくお願いします
m(_ _)m
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容