Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
いよいよ今週末ですな(^-^)/
こんな感じでリハが進んでおります…!?
進んでるのかなぁ(^^;;
まろ

画像
ここ2,3日でやってきました花粉症(^-^)/
まぁ僕は花粉症なんて言葉がない頃からアレルギー性鼻炎はひどかったので、かなりのキャリアを誇っております(^^;;
夕方少し時間があったのでかかりつけの病院で薬をしこたまいただいてきました。
みなさんも気をつけてくださいねー\(^o^)/
まろ

画像
今回も良い出会いがいろいろとあり充実した3日間でした。
来ていただいた皆さん、協力していただいたみなさん、ありがとうございました(^-^)/
人と人のつながりって本当に素晴らしいと思います。
さて、明日から週末のn/ のライブに向けて頑張ります
\(^o^)/
写真は素晴らしい出会いの一つの諫早のJerry Fish との写真です。
お二人の音楽への真剣な姿勢にも感銘しました。セッションも楽しかったなぁ。
長崎は春めいていましたが、東京は寒波で寒かったです。
まろ

画像
昨日の諫早のマルシェでのライブの時に1,2曲ヅラをかぶって演りました。
一緒にやったジェリーフィッシュさんのボーカルのゆんゆんさんがかぶってるヅラと帽子をかぶりました(^^)
まるで若い頃の髪の毛が豊富にあった頃に戻ったよう
\(^o^)/
今はもう…できませんな(^^)
まろ

画像
怒涛の3日間終了しました。友人宅で宴会中です
(^-^)/
今日はいつもお世話になっている長崎の友人達のスタジオが一周年記念ということで、そのイベントにゲストでよんでいたたきまして、そこでライブさせていただきました。
今日も楽しいライブでした。明日戻ります。いつも九州では楽しいライブをさせていただいています。
ありがたいです(^^)
いよいよ来週はn/ です。
楽しみです。
まろ

画像
今夜はゆったりとした時間が流れております(^ ^)
まだ始まっておりませんが、これからゆるーくライブやります。
そしてお店の昭和歌謡ユニット、ジェリーフィッシュさんともセッションします。楽しみです(^-^)/
諫早の夜は更けていきます
(^ ^)
まろ

画像
やっちゃいましたよ(^^;;
今日もn/ のリハでしたが、
エレキギター持って行くのを忘れました。
ギタリストがギター忘れるなんて…はっはっはぁ(^^)
開き直ってスタジオにあるギターをレンタルしましたよ。不幸中の幸い、なんとかなりましたよ(^^)
そして、忘れた現場が n/
だったからこれまた不幸中の幸いでした、初めての現場だったらと考えると…
反省ですm(._.)m
写真は借りたギターです。
まろ

芝刈り(^-^)/

2013.02.20

画像
全国三千万人のマログファンの皆様の憩いになっているみたいで嬉しゅうございます(^^)
感謝でございます(^^)
今週末はいよいよ九州一人旅シリーズです。楽しみですな(^^)
ということなので、今日しか時間が取れないので芝刈りに行って来ました。
箱根に行ったことのある方ならわかると思いますが、僕の芝は秋の仙石原のススキにも負けない色だと思います( ̄▽ ̄)
そしてこの後ろの芝をちゃんと立ててあげるのがポイントでやんすぜ。
いつかマローを探せをやりに仙石原に行くつもりですぜ、だんな(^^)
今日もギターたんまり弾きましたぜ(^^)
へっへっへっへっ。
お休みなさいやんし(^^)
まろ

画像
今日からダンサーズ合流です(^_-)
どうなることやら楽しみですな(^^)
僕も楽しみです。
さて、帰ったらアコギの練習っす(^-^)/
まろ

画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容