Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

パール柑(^ ^)

2013.04.30

熊本でお世話になってる方から送っていただいたパール柑という柑橘類です(^ ^)
決して頭をぶつけて腫れたわけではござんせんよ(^ ^)
熊本にはこのパール柑に、さらに大きい晩白柚(ばんぺいゆ)にデコポン、甘夏、不知火などがあるようです。
今日で4月も終わり。いらっしゃい5月(^O^)/
まろ

画像

ウクレレ(^-^)/

2013.04.29

現在僕は松田夏美ちゃんのCDのアレンジ中ですが、ちと思いつきまして…
友人からウクレレを借りて来ました。
僕はウクレレは弾けないのですが、音の並びさえわかればある程度弾けます。ウクレレらいしプレイになるかわからないですが、ちとやってみます(^-^)/
彼女のCDにウクレレが入っていたら、「あぁ、これか!!」と思っていただければ嬉しいです。
まろ

画像

人生初のミュージカル観劇に感激!! σ(^_^;)(-。-;
おほんっσ(^_^;) 気を取り直して、
帝国劇場にレ・ミゼラブルを見に行って来ました。
いやぁ、生でやってる映画のようですね。そしてオーケストラも入って…素晴らしかったです。
ミュージカルを見る事によってまた音楽というものを見つめる事もできました。音楽も…頑張ります!!
そして何故レ・ミゼラブルを見に行ったかといいますと…ガブローシュ役の加藤清史郎君とは家族ぐるみのつきあいでして(^-^)
という事で終演後の清史郎君とパチり(^-^)
お疲れのところありがとね(^-^)/ 僕がいうのもおこがましいですが
素晴らしい演技でした。
素晴らしいミュージカルですので皆さんもぜひ帝国劇場へ(^O^)/
まろ

画像

昨日は渋谷でしたが、今日は埼玉県の男衾(おぶすま)で
ライブでした。
とても良いところなんですよ(^ ^)
写真を撮り忘れたので、帰りにいただいたトマトをいただいていまーす。うまーい(^-^)/
まろ

画像

定例報告会

2013.04.25

一体何を定例報告するんでしょうか(^^;;
まずは楽しく語らってまーす(^-^)/
まろ

画像

親子ほどの…

2013.04.24

今日の昼間は若手ボーカリストとセッションしてました
(^-^)/
セッションとはその場で細かい事は決めずに音楽を演奏したり作って行くことです。
そのボーカリストは弱冠19歳(^^;; 本当に親子みたいです。年の差25歳(^^;;
「酒でも飲んで親睦を深めないとね(^^)」なんて話してたら未成年でした(^^;;
でも一緒に楽しい音楽ができるんですよ(^^)
音楽はやっぱり最高ですね\(^o^)/
でも写真撮ってないのでセッションの帰り道に咲いていた花…これは…ツツジ?
わかりましぇん(-。-;
まろ

画像

今日は19時過ぎからジョギングしました(^^)
久々に夜走ると昼間の景色とは違って見えて、いつもの用水路沿いも水の音だけが聞こえて不思議です。
暗いので自転車等とぶつからないように気をつけて走っています。もちろん音楽も聴きませんよ。
ではでは(^^)
写真はその用水路です。
まろ

画像

昨夜はコンボイの瀬下尚人氏の芝居を銀座博品館に見に行っておりました(^^)
面白かったですよ(^^)
年末以来でしたが元気そうでした。
その後、気のおけない友人達と地元で楽しく飲んでおりました(^-^)/ 楽しすぎてマログをアップするのを忘れていました(^^;;
今日は音楽学校でしたが、午前中まではまだ少し良い感じで残ってたような(^^;;
でもちゃんと授業はやりましたよ!!
今日はもう寝ます(^^)
まろ
写真は昨日の芝居のパンフレットです。

画像

体験入学(^-^)/

2013.04.20

今日は僕が教えている音楽学校の体験入学でした。
高校2,3年生を対象にした体験入学でしてこの時期は盛んに行われています。この中から素晴らしい才能を持った子が現れるかもしれませんね。
楽しみです(^-^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容