Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

関東地方、梅雨入りしたのに今日は快晴でした^_^
今日で5月も終わり、明日から6月ですね(^o^)/
暑さと湿気に負けず頑張りまっしょ(^o^)/
今日の写真は夜のジョギングの時の影を撮ってみました。n/の裏ジャケットの真似(^^;;
暗いなぁ〜(^^;;
まろ

画像

今日のケンミンショーは福岡県特集でした。
僕にとっては九州の中では一番長く住んだ県です。
コシのないうどんやかしわめしの紹介もしていました。
懐かしかったです。
番組でも言ってましたがラーメンよりもうどんの方がよく食べてた様な気がします。
みなさんも福岡に行く機会があれば、うどんとかしわ飯を是非!ご賞味くださいませ(^o^)/
まろ

画像

梅雨の時期は雨と蒸し暑さから逃れるために仕事部屋にこもるに限ります(^o^)/
僕らミュージシャンの場合は晴耕雨読ならぬ晴運雨音ですね。えっ、何だって? わかりにくいって?
晴れたら運動、雨なら音楽ですよ(^o^)/
明日もがんばんべー(^o^)/
写真は音楽制作ソフト、LOGICの画面です。
まろ

画像

蒸し暑くなってきましたね。
いよいよこちら関東地方も梅雨入りでしょうかね。
うっとおしい季節ですが一年に一度のこの時期イライラしながら楽しみましょう。
あたしゃ、またもやこもって仕事に暗譜に忙しくやっております。
ジョギング中、空を見たら梅雨らしく雲だらけでした。
そして昼飯はウインナー入りバジルがけペペロンチーノ。
まろ

画像
画像

松本にての小南数麿ギタークリニック&ライブ、無事終了しました。
たくさんの方にきていただきありがとうございました。
ここの場所を紹介していただいた武内チカちゃんとも2曲セッションしました。楽しかった〜(^o^)/
また松本でライブ演りまーす(^o^)/
ライブ会場の韓国料理HANAのスタッフのみなさんありがとうございました(^o^)/
これから帰りまーす。
まろ

画像
画像

今夜は松田夏美、小林楓のダブルヘッダーです。
見にくるみなさん楽しんでくださいね(^o^)/
まろ

画像

今日は明日のリハーサルでした。
4時間程でパッと終わりましたがうまくまとまったと思います。
明日が楽しみです。
さて、リハの写真も撮り忘れたので今夜の写真は、
日経おとなのOFFのおとなの算数入門。
面白いですよ。みなさんも暇つぶしにぜひ(^o^)/
まろ

画像

友人のボーカリスト武内千佳ちゃんの協力で
急遽松本でギタークリニック&ライヴをやります。
以下内容です。
2013.5.26(日)
ワークショップ¥3,000
14:00~16:00
ライブ¥2,000
<ゲスト:武内千佳>
16:30open/17:00start
場所
ミュージックコートHANA(ハナ)
      松本市中央2丁目4-18
(中町 増田家具店西隣 2階)
      ℡・0263-87-0873
ワークショップ内容
・アコースティックギターの
種類や紹介
・右手と左手の基礎的な
フォームや使い方のコツ
・両手の基礎練習の紹介
・質疑応答
(当日はアコギのみですが
エレキやアンプ等の質問もO.K.)
・先着5名様に
ワンポイントレッスン有り。
(実際に演奏をして
ワンポイントアドバイスを。)
近郊のギタリストの方、ぜひ遊びにきてくださいね。
まろ

特命捜査機関

2013.05.21

偶然テレビをつけたら2000年頃に日本テレビでやってた僕の大好きな番組、「特命リサーチ2000X」のような番組をやってました。
ちょっとしか見られませんでしたが、船越英二さん主演で飲み屋で役立ちそうなウンチクをたくさんやってましたよ(^o^)/
僕の曲、FER は特命リサーチ2000Xのために僕が勝手に書いたテーマソングですからね(^o^)/
オススメですよ(^o^)/
まろ

画像

みなさんの週末はいかがだったでしょうか?
こちら関東地方の天気はよござんしたよ^_^
僕らの仕事は曜日は全く関係なく仕事があれば毎日やっている感じです。仕事なくてもやってますけどね(^^;;
ずっとこもりっきりで仕事しとりますが夕飯のお誘いがあり韓国料理を食べに行ってきました。
美味しゅうございました。
さて明日は学音楽校の先生です(^o^)/
まろ
写真はチゲでございます。

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容