Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

郷ひろみさんの全国ツアー、名古屋2日間終了しました。
盛り上がりましたねぇ(^o^)/
今日は15時開演でしたので終演後東京に戻っております。名古屋も本当に良い街ですねぇ(^o^)/
8月の僕のライブが楽しみです(^o^)/
帰りの新幹線のお約束、居酒屋新幹線と酒の肴の本達です。
まろ

画像

名古屋一日目終了しました(^o^)/
みんなで飲んでまーす(^o^)/
明日も楽しんでもらえるように頑張りまーす(^o^)/
まろ

画像

福岡の皆さま、お待たせいたしました!! 先日マログにも書いた福岡のライブの詳細です(^o^)/
8月17日(土) 小南数麿一人旅ツアー @博多中洲BROCK
開場19:00
開演 19:30
2500円 ドリンク別
です。
この日は僕のソロと、BROCKの旧友、阿比留淳司氏とも久々に演ります(^o^)/
楽しみです(^o^)/ 福岡近郊の皆様、よろしくお願います
m(._.)m
さて、今日は松田夏美ちゃんのCDの僕のアレンジ担当の曲のトラックダウンをスタジオでしていました。
良い感じでできたと思います。
明日から名古屋でーす(^o^)/
まろ

画像

名古屋の皆様、お待たせいたしました!!
名古屋でのライヴ決定です!!
今回も去年と同様、名古屋のミュージシャンとセッションしようと
いう企画です。
小南数麿 acoustic session
with SUDAPONY&島崎敦史
Gt:小南数麿
Per:SUDAPONY(ROCKAMENCO,ellmer)
Key:島崎敦史(ellmer)
Guest: michiyo(Sax)
名古屋 今池 PARADISE CAFE 21
日時:2013年8月5日(月)
18:00open/19:00start (2stage)
料金:3,000円(テーブルチャージ500円別)
PARADISE CAFE 21
名古屋市千種区今池1-8-5
今池ターミナルビルB1
TEL:052-741-8566
(アクセス:名古屋市営地下鉄今池駅下車 今池ガスビル隣)
です。楽しいセッションになると思います。
ゲストでサックスのmichiyoちゃんが何曲か加わります。
月曜日ですが、もしよろしければぜひ遊びにきてくださいまし。
よろしくお願いします。
写真は去年のセッションの後の打ち上げ中の3人です。
まろ

画像

今夜は埼玉県は吹上駅そばの蕎麦屋さん(シャレじゃないよ)で…
演りたい人が集まる、名付けてどんまいじゃんライブに30分ほど出演してきました。
僕のアコースティックギターのマイクをつけて頂いたTSギター教室の酒井さんと蕎麦屋どんまいじゃんさんの主催のライブです。
ビール飲みながら地元の方達と盛り上がってきました(^o^)/
難点は自宅から往復4時間かかることかな(^^;;
なので最後の酒井さんの演奏途中で帰りました。
楽しいひと時でした。
さあ、明日は相模大野で郷ひろみさんのツアーです。
写真は吹上駅と演奏中の酒井さんです。
追伸
吹上もいいところだなぁ(^o^)/
まろ

画像
画像

山梨終了(^o^)/

2013.06.23

甲府での郷ひろみさんのコンサート終了しました。
今日も盛り上がってましたね(^o^)/
山梨といえばこのお方、武田信玄公(^o^)/
甲府駅前に立派な銅像があったのでみんなでパチリ(^_-)
さぁ、明日は久々に音楽学校の授業に行ってきまーす。
まろ

画像

ということで横須賀での郷ひろみさんのコンサートも終了しました。
行きは横須賀線でのんびりと行きました。景色が良くて電車内で気持ちよーく寝れました(^o^)/
駅から出るとすぐに軍艦が見えてきました。
家族連れが遊んでいるすぐそばに軍艦が…なんとも…
すごい光景でした(^^;;
明日は山梨です(^o^)/
まろ

画像

今日は久々のお休みでした。
ちとこの頃忙しかったので、読んでなかった本を読んだり、髪を切りに行ったりしてました。
また話題は遡ってしまいますが、先日のおぐまろセッション、皆さん名前間違って読んでて面白過ぎです。
友人からは、「えっ、おまぐろセッション!? とうとうマグロとセッションするのかと思ったよ」と言われたり、
ってどうやってマグロとセッションするんだよ!!σ(^_^;)
そしてライブをやったテラのスケジュール表には、
おぐろまセッション…σ(^_^;)
おぐ=小倉さん、まろ=麿 なのに、ろま=…誰だよ(^^;;
明日は横須賀でひろみさんのコンサート。
皆さんのところは、雨大丈夫でしたか?
まろ

画像

今日は久々のお休みでした。
ちとこの頃忙しかったので、読んでなかった本を読んだり、髪を切りに行ったりしてました。
また話題は遡ってしまいますが、先日のおぐまろセッション、皆さん名前間違って読んでて面白過ぎです。
友人からは、「えっ、おまぐろセッション!? とうとうマグロとセッションするのかと思ったよ」と言われたり、
ってどうやってマグロとセッションするんだよ!!σ(^_^;)
そしてライブをやったテラのスケジュール表には、
おぐろまセッション…σ(^_^;)
おぐ=小倉さん、まろ=麿 なのに、ろま=…誰だよ(^^;;
明日は横須賀でひろみさんのコンサート。
皆さんのところは、雨大丈夫でしたか?
まろ

画像

浜松での郷ひろみさんのコンサートも無事に終わり、
居酒屋新幹線中です(^o^)/
ひろみさんのツアーで一緒に回っているベーシスト渡辺陽一氏は一昨日誕生日でした。
それを記念して浜松駅にいた同じ姓の渡辺謙さんとツーショット。初めてお会いしましたがずいぶんと平べったい方でした(^^;;
渡辺さん、おめでとー(^o^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容