Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日は郷ひろみさんのツアーで新潟県は上越でした。
今日も盛り上がりましたね。
僕らはその隣の直江津に泊まっています。
直江津は町並みがきれいでいいですねぇ。明日のジョギングが楽しみです。
明日は富山です(^o^)/
今日から9月3日までの旅がらすなのでマログのタイトルは旅がらすシリーズにしますね(^o^)/
まろ

画像

昨日のn/ 平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました(^o^)/
明日から僕は9月3日まで自宅に帰りません。一ヶ月以上の長旅です。途中の盆休みは九州にいるので上京して以来の九州長期滞在になります。
8月はいろんなところでライブやりますので近郊の方、ぜひいらしてくださいね(^o^)/
詳しくはホームページに発表しております。
よろしくお願いしまーす。
——————
今日は色々と旅前にやっておかなければいけない雑用をこなしておりました。機材車から倉庫に下ろしたり、
書類や譜面の整理、髪も切ってきました。
明日から北陸シリーズですね。新潟の皆さ〜ん明日お会いしましょう(^o^)/
まろ
写真はテニスのニューボールになった僕です。

画像

群馬も無事に終了しました(^o^)/
今夜も熱いライブでした。
その熱いライブが終わった後に欠かせないのがこれです(^o^)/
汗をかいた身体をこれでよく拭くと、気持ちんよか〜!!
になります。最高です。
さて、明日はn/で渋谷でお会いしましょう(^o^)/
まろ

画像

横浜終了(^o^)/

2013.07.27

神奈川県民ホールも無事に終了しました(^o^)/
自宅の近所の居酒屋で飲んでまーす(^o^)/
明日は群馬に行きまーす(^o^)/
まろ

画像

譜面書き(^^)/

2013.07.27

今日は久々の休みでしたが、29日のn/ 譜面や5日の名古屋での
ライヴ用の譜面を書いたりしていました。
書くと言ってもほとんど手書きはしません。
パソコンの譜面作成ソフトで作ります。
パソコンで作るメリットは、曲の長さが変わったり、
曲のキー(カラオケで下げたり上げたりするヤツですね)が
変わる時にはとても便利です。
デメリットは・・・あまりないかも(^^;;
明日は神奈川県民ホールです。
追伸です。
23日のおしりセッションの当日会場にお電話をいただいた
ひめさん、申し訳ありませんでした。
23日は、実はライヴハウスが定休日だったのを無理矢理
開けてもらったので、前日に設定していた留守番電話の
ままだったのではないかと思われます。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
まろ

画像

水戸終了(^o^)/

2013.07.25

今日のコンサートも無事に終了です(^o^)/
そして帰りはいつもの居酒屋新幹線開店中(^o^)/
まろ

画像

n/ リハ中(^^)

2013.07.24

リハーサル中でーす(^^)
29日のライブ楽しみですね(^_^)
明日は水戸に行きまーす(^o^)/
まろ

画像

久々のおしり、盛り上がりましたね(^o^)/
平日なのにたくさんの方に来て頂きありがとうございました(^o^)/
明日はn/ のリハーサルです(^o^)/
まろ

画像
画像

今日はn/のリハーサルでした。
「オンガクの日」というタイトルにふさわしい
ライヴになるのではないでしょうかね!!
そして明日は「おしりセッション」です!!
タイトルにふさわしいライヴに・・・ってどんなライヴやねん!!
というひとりボケツッコミをしてしまいました(^^;;
まろ

東京終了(^o^)/

2013.07.21

DVDの収録も無事に終わりました(^o^)/
自宅の近所のイタリア料理屋さんで飲んでまーす(^o^)/
お疲れ様でした。
明日はn/ のリハーサルです(^o^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容