Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今年も4ヶ月に及ぶ郷ひろみさんの全国ツアーも無事に終了しました(^o^)/
微力ながらひろみさんのサポートをできたと思います。
今回も思いましたが、郷ひろみというエンターテイナーの凄さを感じさせていただきました。
こうやって何年も同じステージに立たせていただいてるのを誇りに、そして感謝しています。
機材を引き取って自宅帰って来てくつろいでおります。
明日は音楽学校の後期の授業初日です。
まろ

画像
画像

今日はいつも教えている音楽学校で体験入学の講師でした。
高校生のギタリストの卵達と会うのはとても刺激になります(^^)
体験入学の最後にその日の講師達で演奏するのですが、
今日のゲストボーカルは木山裕策さんでした。
とても綺麗な歌声の方で演奏して聴き入ってしまいました。
明日は6月から始まった郷ひろみさんのツアーファイナル、58本目、NHKホールです。
まろ

画像

市川終了(^o^)/

2013.09.27

今日の市川が終わったので6月から始まった郷ひろみさんのツアー、残すところ明後日のNHKホールのみとなりました。
今日も楽しいライブになりました(^o^)/
本番前に食事をいただいている時に納豆があったので食べようと思ったら、なんと!! たれが「まろ味」でした。
美味かったっす(^o^)/
明日は音楽学校の体験入学です。楽しみです(^o^)/
まろ

画像

今日もn/ のリハーサルでした。
今日は写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;;
なので札幌でのライブの僕のソロの曲の写真でご勘弁をm(._.)m
明日は市川でコンサートです(^o^)/
まろ

画像
画像

今日から10のライブに向けてn/ のリハーサルが始まりました(^o^)/
メンバーとも久々に…ではなくて毎日会ってます(^^;;
今日はいろんな確認作業等をやりました。
明日もリハーサルです(^o^)/
まろ

画像

昼過ぎに新千歳空港から羽田空港に着いてその足でミーティングに行きました。
家に着いたのは18時過ぎでした。
今回の東北ツアーは、仙台でソロをやって札幌でみんなでライブをやって…自宅に帰ってきたらどっと疲れが出てしまいました(^^;;
まあでもその分充実してました(^o^)/
そして明日明後日はn/ のリハです(^o^)/
曲の確認作業等をやったので今から寝ます。
おやすみなさーい(^o^)/
写真は羽田に着いた時の喜び(^o^)/

画像

22日の札幌でのライブの後の打ち上げのもようです。

画像

まろ

札幌終了(^o^)/

2013.09.23

このツアー最後の長旅が終わりました(^o^)/
明日は東京に帰ります。
今朝はいつものように北海道神宮まで走って戻ってきました。北海道神宮はとてもいい場所ですね(^o^)/

画像

そして昨日のライブ写真(^o^)/

画像

まろ

アフターダークカフェでのライブ、終了しました(^o^)/
たくさんの方にきていただき感謝です(^o^)/
ライブ終了後の打ち上げも盛り上がっておりまーす(^o^)/
写真は秋田からのプロペラ機に乗る前の私たちです(^^)
まろ

画像

秋田終了(^o^)/

2013.09.21

東北シリーズ最終日、秋田も終了しました(^o^)/
明日東北を離れるのは少々寂しい感じもします。
秋田に出発する前に仙台で昨日と同じコースを走りました。楽天がデイゲームだったようで楽天スタジアムもうお客さんが並んでいました。優勝できるといいですね
(^o^)/
昨日の会場の仙台サンプラザは今日は超新星という方がやるようでした。私の知識不足で超新星という方は存じません(^^;;

画像

秋田の公演終了後、珍しくみんな揃って秋田名物いただいていまーす(^o^)/
まろ

画像

今夜も無事に仙台のライブ終了しました(^o^)/
そのライブの前、昼間にいつも走る西口の方ではなく、宮城野口の方を走りました(^^)
ゴチャゴチャしてなくてとても走りやすかったです。
走ってると今夜の会場の仙台サンプラザがありました(^o^)/

画像

そこを過ぎて楽天スタジアムの周りを走りました(^o^)/

画像

明日は東北最後の地、秋田で〜す(^o^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容