Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

上越のライブ、無事に終了しました。
来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(._.)m
初めての土地でのライブは楽しいものです。
さぁ、明日は郷ひろみさんのディナーショーです(^o^)/
まろ

画像

今日は12月6日のYUNOさんのライブのリハーサルでした。
このライブも素晴らしいメンバーたちとのライフなのでリハーサルから盛り上がっておりました(^o^)/
さらにリハ後も軽く飲みに行きました(^o^)/
写真を撮り忘れたのが残念です~_~;
さぁ、明日はn/のライブですね(^o^)/
上越のみなさん、あしたお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
まろ
写真は今日もいい天気の溝口駅前の空です。

画像

画像
日記
今日はn/ のリハーサルでした。
今回はいつもの4人ではなく、3人のエコバージョン。
いつもと違うアレンジも楽しんでいただけると思います
(^o^)/
今日は機材が少なかったので電車で行きました。
電車で行ったのはいいのですが、リハの帰りに駅から自宅まで歩いているといろんな誘惑が私を待ち構えているのであーる(^^;;
その中のひとつが立ち飲み屋の焼き鳥屋さん(~_~;)
食べたい、食べたくない、食べたーい!!!!
ということで食べました(^O^)
まいうーーー(^o^)/
明日は6日のYUNOさんのライブのリハーサルです。
がんばんべー(^O^)
まろ

画像

今日も一日仕事しておりましたが、午後からジムに行ってきました。
トレーニング後にタニタの体重計があったので何気に乗ってみたら、いろんなことが調べられるみたいでやってみました。
体脂肪は17,3% 、BMIは21,3で標準でした。
体内年齢は27歳(^o^)/ イェーイ(^o^)/
忘れ物の多い僕の脳内年齢は…一体幾つなんだろう(^^;;
明日は30日のn/ のリハーサルでーす(^o^)/
まろ

画像

漢字の当て字で書くと何が何だかわかりませんが(^^;;、
いただきましたよ(^o^)/
仙台から昼過ぎには自宅に戻ってきて6日のライブの曲のチェックをしていました。
夕食でボジョレーヌーボー味わいました。初物は縁起物なので美味しくいただきました(^o^)/
ちと小耳に挟んだのですが、ヨーロッパで飲むワインには酸化防止剤が入ってなくて味が違うというのを聞いたことがあるのですが、実際どうなんでしょう?
ヨーロッパには行ったことがないのでわかりません。
ご存知の方、教えてくださーい(^o^)/
まろ

画像

仙台終了(^o^)/

2013.11.25

仙台も無事に終了しました(^o^)/
今日はこのディナーショーの初の旅なので、三人で飲みに来ております。
仙台といえば、夏のツアー以来メキシコ料理になっています(^^;;
盛り上がっておりまーす!! ヴァモース!!
まろ

画像

そしてこのお店のメニューにはこんなことが書いてありました(^^;;

画像

今日は日常の雑務をこなしたり、明日の学校は行けないので代講の資料を作ったり12月6日のYUNOさんの資料をチェックしたりしていました。
今日はそんな感じでしたが、昨夜帰宅してビール飲みながらテレビをボーッと見ているとチューリップの財津和夫さんの番組をやっていました。
僕も九州から出て行って東京に来たので、ふるさとを捨てて出て行くという気持ちはよくわかります。
僕は財津さんほど売れたとかそういうのはないのでレベルは違うんですけどね(^^;;
なんでなんでしょうね、同じ九州出身というだけでまだ会ったこともないのに親しみを持ってしまうんですよねぇ…。
どうですか、皆さんも同郷の有名人とかは他人な感じしませんよね?
まろ

画像

初日終了(^o^)/

2013.11.23

無事に郷ひろみさんのクリスマスディナーショーの初日が終了しました(^o^)/
今回もみなさんとお会いできることを楽しみにしております。
まろ

画像

今日は髪を切ってきました。
明日から郷ひろみさんのクリスマスディナーショーが始まります。来週末はn/の新潟、再来週末はYUNOさん、
ソロライブとたくさんライブがあります。
みなさんにお会いする前にテニスのニューボールのように綺麗にしとかないとね(^o^)/
まろ

画像

僕は朝食は食べずに昼食べるか夜一食なんですが、
空腹になりすぎると調整が難しくてたまーに作り過ぎてしまいます~_~;
今日も間違ってパスタを300g作ってしまいましたが、完食でした(^^)
今日もひきこもりでした(^o^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容