Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

全国三千万のマログファンの皆様、今年もお世話になりましたm(._.)m
皆様のおかげで今年もミュージシャンとして過ごすことができました。
来年もさらにがんばって行きたいと思います。
皆様も良いお年をお迎えくださいね(^o^)/
まろ

全国三千万のマログファンの皆様、号外です(^o^)/
名古屋MID-FMさんの番組、”Radio Run” (毎朝7〜8時) の1月のエンディング曲に”In a Garden” が選ばれました(^o^)/ スマホやパソコンで世界中で聞けるそうですのでジョギングのお供にぜひ(^o^)/
http://www.radio-run.com/
まろ

画像

今年も残すところ後1日となりましたね。
僕は大掃除やら料理作ったりギター弾いたりしていました。全国三千万のマログファンの皆様もいろいろとお忙しいことでしょう(^o^)
一段落したのでこれから見たかったDVDを見ます。
まずは「天地明察」。 夏のツアー中に読んだ小説を映画で見てみようと思って借りてきました。
これから楽しみまーす(^o^)/
ではでは(^o^)/
まろ

画像

火鍋ぇ〜(^o^)/

2013.12.29

今日はn/ のメンバーで打ち上げ!!
火鍋ぇーーー!!
まろ

画像

今日も懲りずにご近所でライブやってました(^^;;
お昼からご近所の飲み友達を集めて年忘れライブ&飲み会。盛り上がりました(^o^)/
こういう出張ライブは一人でやってるからできることですね。
ライブ…ということはやっぱり今日が仕事納めかも(^^;;
おやすみなさーい(^o^)/
まろ

画像

わたくし、今日は仕事納めでした。
皆様の中でも今日が仕事納めの方は多いのではないでしょうか?
今年も九州に帰省しません。
本当は年末年始ゆっくりしたいところなんですが、自宅にいるとついついギター弾いてしまうんですよねぇ(^^;;
今日は壱岐の親戚から魚がたくさん届いたので、天然ブリの半身を切り身にして冷凍したりしていたのでギター弾いてると手が温まるので魚の匂いがプンプンです(^^;;
まろ

画像

今日は12日の福岡は大川市でのライブの時に壊れた12弦ギターのマイク(ピックアップと言います) の交換をしに、埼玉県は寄居の方にあるTSギター教室の酒井さんを訪ねました。ピックアップの詳しい情報はこちら
取替えの時間が長引いて、レッスンに食い込んでしまったので急遽プチライブをする運びと相成りました(^.^)
酒井さんと生徒さん二人の観客でのプチライブ(^^)
生徒さんは授業の時間が見学になってしまいました(^^;;
楽しかったです(^o^)/
酒井さんの製作するピックアップはまたもやバージョンアップしていたのでソロライブで使うギター三本とも交換することにしました。
今回のバージョン、かなりイイです(^o^)/
1月13日をお楽しみに(^o^)/
まろ
写真はライブ中の僕です。

画像

今年も無事に郷ひろみさんのディナーショー終了しました。
ありがとうございます。
カンパーイ(^o^)/
まろ

画像

東京初日終了しました(^o^)/
これから帰りまーす。
みなさーん、Very Merry Christmas (^o^)/
このディナーショーも残すところあと一回(^o^)/
まろ

画像

1月のライヴ詳細です。
まずは1月13日。
ーーーーーーーーーーーーーー
小南数麿&WaSa-B Live!
2014年1月13日(月祝)
17:00open 17:30start
出演:小南数麿、WaSa-B
料金:前売\2500+1D/当日\3000+1D
会場:SOUND CREEK Doppo(サウンドクリークドッポ)
〒160-0008 東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL:03-6380-4245
JR中央線、総武線、メトロ丸の内線、南北線四ッ谷駅から徒歩3分
http://www.doppodoppo.com/access.html
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、1月25日のアロハセッション(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年1/25(土)アロハセッション~斉藤昌人バースデーライブ~
場所:横浜Hey-JOE Tel 045-313-3631
開場18:30 開演19:30
チケット代\3,500-(ドリンク代別)
メンバー
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Sax.海野あゆみ
Kb.森藤晶司
Dr.熊丸久徳
ゲスト
Vo.YUNO
ゲストマジシャン
水嶋佑
特別ゲスト 
斉藤昌人氏の母、斉藤千恵子女史
予定演目「瀬戸の花嫁」
*高齢の為、当日の体調によっては
出演キャンセルの可能性もあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、笑えます(^^)/
よろしくおねがいします(^^)//

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容