Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

土曜日は群馬県太田市でライヴをやらせていただいて、
日曜日は友人のドラム教室の発表会のホストバンド、
とっても楽しかったのですが疲れましたぁ。
病み上がりというのもあったのでしょうか、それに付け加え、
ちと忙しくてジョギングや筋トレもあまりやってなかったのも
一つの要因かと思います。
でも両日とも本当に楽しく音楽ができたので感謝しかありません。
という事で今日はゆっくり休もうかと思ったのですが・・・
いろいろ練習やらやってしまいました(^^;;
明日はちとゆっくりしようと思っております。
まろ
写真は、太田市に行った時に斜め前にあった公園の桜です。
やっぱり一眼レフで撮るといいですね。

画像

今日は横浜Hey-Joeで友人のドラマー、三井所氏のドラム教室の発表会のホストバンドでした(^-^)/
まさに老若男女の生徒さんの課題今日を演奏しました。
昨夜、明方に帰ってきてろくに寝ずにリハ、本番だったのですか、みなさんの頑張る姿勢と様々なジャンルを演奏できた事がとても刺激的な一日でした。
僕も頑張るぜー(^-^)/
まろ
しかし写真を撮り忘れたので、今日は満開直前の桜です。

画像

太田です(^-^)/

2014.03.29

爆笑問題じゃないですよ、群馬県は太田市で今夜はライブです(^-^)/
うちから車で3時間ほどの群馬県太田市。
関東平野の1番奥にあるらしく、まさしく平野です。
さぁ、今夜もがんばりまーす(^-^)/
まろ

画像

今日の関東地方、とてもいいお天気です(^^)
さて、4月の末、ゴールデンウィーク前に名古屋・大阪で
ライヴをやりますので、近郊の方、是非いらしてくださいね。
———————————–
4月25日(金) 大阪 太融寺 @シティ・ウエスト・ド・チャウカ
小南数麿 一人旅大阪
開場 18:30
開演 19:00
3000円 ドリンク500円
〒530-0051 大阪市北区太融寺3-34 2F
ご予約、お問い合わせ 06-6312-3214(18時~)
citywest_de_chauka@yahoo.co.jp
にお願いします。
お店の地図です。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zSxY2OyF3KG0.kKSCF5Xq-UV8
———————————-
そして名古屋 4月27日(日) 名古屋 高岳 @音邸
小南数麿&WaSa-B LIVE@音邸
開場17:30
開演18:00
全自自由,整理番号付
前売¥3,000- 当日¥3,500-
DRINK代別¥500-
2014年 3月 29日(土)18゜~
※店頭電話予約でお願いします。
052-935-2600 受付時間:18゜~24゜(定休日:日曜日)
※電話受付順で整理番号配布。
お店の地図です。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zSxY2OyF3KG0.kKSCF5Xq-UV8
——————————————
ゴールデンウィーク前の週末、一緒に楽しく過ごしましょう(^^)/
よろしくお願いします。
ブログのサーバーがメンテナンス中の用で画像がアップできませんので
後ほど桜の開花状況をアップしますね(^^)
まろ

いやぁ、テニスの錦織選手頑張ってますねー(^-^)/
昨日は世界ランク4位のフェレール、今日はフェデラーに勝ちました!! たまらんです!!
カモンカモンカモンカモン!!
錦織が戦っている大会のレベルはグランドスラムを外せば男子テニス最高レベルのATP(男子テニス協会)1000の大会です。参加選手も厳選されますので一回戦からかなり大変な大会です。明日はジョコビッチ!!
Go for it, Kei!!!!
あっ、僕の風邪はホントにお陰様で治ってきましたよ(^-^)/
頑張れー、僕の免疫ー*\(^o^)/*
まろ

画像

今日は熱も下がり、全国3千万のマログファンの方々のご祈祷(?!)により大事に至らずに済みました。
ありがとうございます(^-^)/
しかし、ここであまり無理をしては…ということでギターの練習は昼からにして、午前中は以前から気になっていたキレが悪くなった包丁を砥ぎました。
結構これがまた楽しいんですね(^-^)/ やり出したら他の包丁もハサミも砥ぎましたです、ハイ(^-^)
刃物を研いでいる時はなんだか無になれますね。
午後から本格的にギターの練習再開しました。
やっぱり健康っていいなぁ(^-^)/
まろ

画像

久々の…(^^;;

2014.03.25

今日も関東地方暖かな一日でした(^-^)/
桜の蕾も昨日よりは膨らんだような…気のせいかな(^^;;
今日は嫌な予感がしたので朝一で耳鼻科に行って診察してもらいました。インフルエンザの可能性が高いが、まだひきかけで出ないかも…と言われ見事に陰性。
薬をたくさんいただいて帰ってきて熱っぽいと思って計ったら38,5度(^^;;
久々の…38度越え(^-^)/
夕方になってからは37度台中盤で推移しております。
たまに病気するのもいいもんです。アルコールも抜いてほとんど食べないようにしてるので体はすこぶる快調です(^-^)/
風邪の時は食べない方が体が免疫系に集中できるので良いみたいですよ(^-^)/
まろ
今日の桜(^-^)/

画像

久々の38度越え(^-^)/

画像

全国3千万のマログファンの皆様、ご心配ありがとうございますm(._.)m
久々にひいた風邪はちと手強そうです(^^;;
今夜もお酒を抜いてこれから寝まーす(^-^)/
外に出た時にふと桜を見ますと、つぼみが大きくなっていました。今週末は見頃でしょうね(^-^)/
楽しみです。
早く風邪治しまーす(^-^)/
まろ

画像

秩父に来て2日目、朝起きたら花と喉が痛くて風邪引いていました(ーー;)
まぁ、予定もあったので早く帰ったのですが(^^;; 久々に風邪です。
明日から週末のライブと仕事に向けて精進したいのにー(>_<) ということで今夜は寝まーす。 写真は昨日の写真よりも暮れる前の秩父の夕景です(^^;; まろ

画像

今日は一泊旅行で埼玉県は秩父に来ています(^-^)/
部屋にコタツがあって、そこから出られません(^^;;
お酒飲みながら秩父の夜景を見てゆっくりしております。秩父は細長い盆地なんですねぇ。
皆様も良い週末を(^-^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容