Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

この悪天候の中、来てくださった方ありがとうございますm(._.)m
渋谷にある楽器店、フーチーズはMCでは言いましたが、20代前半からお世話になっていまして…、ここでライブができる、なにかお役に立てるかも、ということで演奏させていただきました。
前半は極上のギター達の弾き比べ。
最高でした(^-^)/
後半は僕のミニライブ。
ありがとうございました(^-^)/
まろ

画像

久々にゆったりとした夜を過ごしております(^-^)/
先週の木曜日、24日から忙しかったので6日ぶりのお休みです(^^)
午前中、明日に備えて髪を切ってニューボールになってきましたー(^-^)/

画像

僕の髪を切ってもらっている中村君が独立してお店を開きました(^-^)/ 銀座一丁目駅9番出口ののすぐそば。
とてもいいサロンですのでよろしければぜひ(^-^)/
中村君はナイスガイです。
104-0061
東京都‎ 中央区銀座1-10-19銀座一ビルB1
070-5566-2360
hair salon fino
スタイリストの中村君です。

画像

明日は渋谷の楽器店、フーチーズにてアコースティックギター、クリニック&ミニライブです。
楽しみです(^^)
まろ

画像
無事に名古屋から帰って来ましたよー(^-^)/
朝5:30頃に着きました。それから仮眠して音楽学校の授業へ。
その後、世田谷FMの諸岡ケンジ氏の番組に出演させてもらいました(^-^)/
オンエアー日は追ってお知らせいたします。
その後、ケンジ氏と飲みに行ってます(^-^)/
ホント久しぶりに楽しんでまーす(^-^)/
まろ
写真は、番組終了後、出演者のみなさんと。

今回の小南数麿一人旅ツアー無事に終了しました。
大阪、名古屋2連チャンとても楽しかったです。
車での一人旅でしたが色々と収穫もあり、いろんな方達と知り合うこともできました。
これを糧にまた頑張りたいと思います。
今日は午後から、名古屋のジャムバンドellmerにエレキギターで飛び入り参加。

画像

夜はWaSa-Bさんと対バン。
セッションした曲も楽しかったです。

画像

只今、明日の音楽学校の授業に間に合うように自宅に安全運転で戻っております。刈谷SAにてご飯食べようと思ったら営業終了(^^;;
ありがとうございました(^-^)/
まろ

今夜は名古屋の行きつけのバーのアニバーサリーライブです(^-^)/
10周年のお祝いです(^-^)/ おめでと〜\(^o^)/
今日も楽しみまーす(^-^)/
まろ

画像

今回の一人旅大阪シティウエストドチャウカ、無事に終了しました(^-^)/
今回はHatmanいっぺい氏がオープニングアクトをやってれました(^-^)/ ありがとう。
明日は名古屋です(^-^)/
安全運転で行って来まーす(^-^)/
まろ

画像

全国3千万のマログファンの皆様のおかげで無事に大阪に到着しました(^-^)/
そして今日は大阪の友人のケンチャンとお食事会(^-^)/
さて、僕はどっちでしょう(^^;;
まろ

画像

これから大阪へ車で向かいまーす(^-^)/
自宅から約500キロ。
安全運転で参りまーす( ^ ^ )/□
まろ

画像

今年も咲いていました(^^)
全国三千万のマログファンの皆様のおかげでこの花がハナミズキということを知りました。
今年も僕のジョギングコースに咲いていました(^-^)/
綺麗で可憐な花ですよね。
明日は9時過ぎに大阪に出発しまーす。
今回は車でのんびり一人旅です。
明後日のライブ楽しみです。
まろ

画像

今日も皆様お疲れ様でしたね(^-^)/
僕は週末に向けて自宅にこもって色々とやっておりました。いよいよ明後日から大阪名古屋シリーズです。
明日までみっちりやって明後日は運転のみで指をリフレッシュしてやろうという魂胆です。
写真は昨日に続きギターに囲まれご満悦のマロ。
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容