Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今夜は神田で講演した神陀(カンダ)さん、神社(シンジャと書いてカンジャ)昌弘さんと、ケンチャンこと多陀賢二(タダケンジ)さんと飲んでいました。
なんだか苗字だけでいうと珍名さんの集まりだなぁ(^^;;
お二人とはとても気が合いまして、あっという間に帰る時間になってしまいました。
また大阪に行った時には一緒に飲みたいと思っています。
明日気をつけて帰ってね(^-^)/
まろ
真ん中がケンチャンで、右が神社さんです。

画像

関東地方、毎日暑いです(^^;;
昼間ジョギングしてるのですが、
暑いっすねぇ(^^;; でも汗って運動終わってからの方がどっと出て来るんですよねぇ。
身体がまだ暑さに対応しきっていないのでみなさん、熱中症に気をつけてくださいね(^-^)/
いつも走る用水沿いに可愛い花が(^^)

画像

まろ

画像

昨日はマログを更新しながら寝てしまいました(~~;;
壱岐牛をいただいたので食べましたぁ~~~~!!
ほっぺが落ちまくりましたぁ~~~~~!!
盛りつけは悪いですが焼き上がりです(^^;;

画像

さて、6、7、8月のライヴも決まってきました。告知です。
よろしくお願いします。HPも更新してありますのでご確認くださいね。
まろ
————————–
6月11日(水) アコギロックスVol3 @赤坂クローフィッシュ
アコギ・ロックス
ロックの名曲をアコースティックで
久保田陽子(vo)
内田充(G)
清水一雄(G)
SUDAPONY(Per)
小南数麿(G)
6/11(水)
19:00 open 20:00
start ¥2000(ドリンク別)
赤坂クローフィッシュ

————————–
ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。
7月21日(月祝) 小南数麿Solo Live @四谷Doppo
小南数麿Solo Live
Opening Act: 大和田亮& 酒井俊光
OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE
予約\3000
当日\3500
共に1DRINK別\600
予約・問い合わせは
info@doppodoppo.comまで
久々の東京でのライヴです。
よろしくお願いします。
オープニングアクトは僕の教え子の二人が務めてくれます。
楽しみです(^^)/
————————–
8月31日(日)小林楓Live Make it Birthday Live
@高田馬場音楽室DX
小林楓ファースト
ミニアルバム発売記念ライブ
Make It Birthday Live
日にち: 8/31(日)
場所: 高田馬場音楽室DX
開場: 18:00
開演: 19:00
前売: 2000円
当日: 2500円
(いずれもドリンク代別)
Vo.小林楓
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Kb.森藤晶司
Dr.北村望
————————–

いいですねぇ、いいですねぇ!‼︎!
日本いい感じで勝ちましたね!!
しかもトレーニングで体を追い込んでいる状態でボールポゼッションも3/2くらいとっていて、本線楽しみですね!
我が川崎フロンターレからの大久保選手、楽しみですね!
まろ

画像

昨日の会場、広くてとてもやりやすかったです(^-^)/
来ていただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/
またやりたいと思います!
さて、僕はこれから音楽学校の先生です(^-^)/
ということで、写真です。

画像

オープ二ングアクトの福成君(^-^)
ご要望にお答えして。
成長してましたな。嬉しいです(*^o^*)

画像

まろ

今日は横須賀です(^-^)/
楽しみっす(^-^)/
いらっしゃる皆様、お気をつけて〜
(^-^)/
しかも今日はお祭りのようで市中天狗が歩いておりましたよ(^-^)/
まろ

画像
画像

ライブ会場の下の階に謎のお店が(^^;;

画像

いやぁ、関東地方いい天気です(^-^)/
ライブの練習を終えて久々に昼から飲んでまーす。
友人宅のバルコニーで飲んでおりまーす(^-^)/
明日のライブ楽しみっす(^-^)/
明日お会いしましょー(^-^)/
まろ

画像

テレビを点けたらいつもお世話になってる郷ひろみさんが出てました(^^)
もうすぐツアーも始まりますがよろしくお願いします(^-^)/
まろ

画像

イェーイ(^-^)/
今日は知人にご招待いただきまして恵比寿リキッドルームでブンブンサテライツとライズのライブを…
見てきました!! いやぁ、日本のロックも最高だぜ!!
(自分のことを棚に上げて言うなって)
イェーイ(^-^)/
まろ

画像

今日から週末の横須賀ライブに向けてエレキ指からアコギ指に戻してまーす。
昨日のマログに書き忘れましたが、昨日は音楽学校の授業でしたので、今日からアコギです(^-^)/
えっ、何々? エレキもアコギもおんなじギターだから一緒だろうって!?
やいやいやい! エレキとアコギは全然違うんだぜ!…長くなるので割愛しますね(^^;;
練習終了後、壱岐から届いたウニと(^-^)/、秩父で買ってきたにごり酒に舌鼓\(^o^)/
しあわせだぁ\(^o^)/
まろ

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容