Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

半分終わりましたね…(^^;;
早いものですね。光陰矢の如しです。
なんだか毎年早くなってるような…
今日は音楽学校の授業でした。
今年は郷ひろみさんのツアーが一ヶ月遅れてのスタートなので今のところあまり代講を出さずにすんでいます。
さあ、明日から本腰入れてツアーの曲を憶えるぞー\(^o^)/
まろ
写真は一昨日のライブの模様です。
こりゃまた内容の無いMCをしてる最中だな(^^;;

画像

昨日は年末にもやったのですが、ご近所さんをよんでソロライブをやっておりました(^-^)/
ライブ後の打ち上げでけっこう飲んでしまい(^^;;、マログを書きかけであえなく玉砕(^^;;
朝まで床で寝ていました\(^o^)/
あっはっはっは\(^o^)/
今日は音楽学校の体験入学でした。
明日は毎週月曜日の音楽学校の授業です(^-^)/
郷ひろみさんのツアーの曲を暗譜もがんばりまーす(^-^)/
まろ

画像

昨日で郷ひろみさんのツアーのリハーサルも終了して、これからは曲を暗譜(曲を憶えることです) していきます。
もちろん合間には他の仕事があります。今日はクレッセミュージックスクールで久々のギターレッスンでした。
明日はご近所さんを集めてプチソロライブ& 飲み会です(^-^)/
写真は昨夜、リハ終了後名古屋のFMで僕の曲を使ってくださった方と飲み会でした(^-^)/ いやぁ、楽しかったです!

画像

今日で郷ひろみさんのツアーのリハーサルしゅうりょうしました(^-^)/
さ、流石に疲れましたぁ…(~_~;)
まろ

画像

我が日本代表のW杯は予選敗退で終わりましたねT^T
お疲れ様でした(^-^)/
また次に向かいましょう(^-^)/
さて、イギリスではテニスのグランドスラム、ウインブルドンもやっています。錦織選手一回戦突破(^-^)/
第10シードです。すごいですねぇ!!
楽しみですね!!
まろ

画像

ターザン(^-^)/

2014.06.23

今日も郷ひろみさんのツアーリハーサルでございました(^^)
今日は興味がある記事が掲載されていると買ってしまうターザンです(^^)
昨日の体にいい事は明日には体に悪いことになっていることも良くある話ですよね(^^)
極端な例ですが僕らが子供の頃は、スポーツの間は水を飲んではいけないことになってましたからね! 今とは真逆(^^;;
なので最新情報には触手が伸びてしまいます。
みなさまもぜひ\(^o^)/
まろ

画像

今日から郷ひろみさんのツアーのリハーサル再開です。
今日もみっちりやったのでくったくたですが心地よい疲労感です。
終わった後の腕や指のストレッチやクールダウンは時間をかけてやってます。楽器を弾く筋肉は小さいので酷使すると痛めたりジストニアになったりしますのからね(^^)
今日の写真は、今ツアーの僕の足元です。ギターは両手がふさがるので、音色の操作は足でやります。もうこれが命と言っても過言では無いくらい大事なものです。

画像

まろ

郷ひろみさんのツアーのリハーサルの真っ最中ですが、今日は休みだったので、
千葉県は千倉に遊びに行って来ました(^-^)/
昼は磯遊びをして夕方からバーベキューをしました。
何年ぶりかの海でした。
いやぁ心の栄養になりました(^^)
一緒に行った皆さんはそのまま宿泊しましたが、僕は明日からリハーサル再開なので帰ってきました。
今回のマローをさがせ! は難易度高いですが見つかりましたかぁ?
\(^o^)/
まろ

画像

カニと戯れる、石川麿木(^^)

画像
画像

いやぁW杯ですが、あの無敵艦隊のディフェンディングチャンピオンのスペインが2連敗で予選リーグ敗退になりましたね(~_~;)
人生何が起こるかわかりません(^^;;
そういう時もまたいい時も言葉というのは

画像

今後の生きていく道を照らしてくれたりしますね(^^)
この本も全部読んでませんが面白いです(^-^)
でもこんな本や自己啓発本がたくさんあるということは、人間というのは元来後ろ向きというか…。
みなさん、明日は日本にとっても正念場のギリシャ戦\(^o^)/
行け〜!!
まろ

急にライヴスケジュールが入りました。
もしお時間あればm(_ _ )m
最近よく一緒にやっているSUDAPONYとセッションです。
急に決まってしまい、他のメンバーは初顔合わせなので
これまた楽しみです。急に決まったので本当にセッションに
なると思います。まぁ、いつもセッションはほぼぶっつけ本番というのが
醍醐味ですけどね。
———————
2014.7.4 (fri)
OPEN/START 19:00 / 19:30
前売り. 2,000yen(1D) / 当日. 2,300yen(1D)
小南数麿&SUDAPONYセッション  
小南数麿:Gt   田村 雄太:Gt   
久保了也:Ba   SUDAPONY:Dr    
NU minor  
関 勇太
【会場】 渋谷 No_style
東京都渋谷区道玄坂1-13-2宝ビルB1
お問い合わせ TEL. 03-3462-4375
メール予約の場合 info@nostyle2003.com
もしお時間あれば(^^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容