Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

三重県は津市での郷ひろみさんのコンサート終了しました(^-^)/
僕のみ明日の小林楓ちゃんの東京でのライブに備えて名古屋に泊まっています。
涼しかったので少し散歩してホテル近くのラーメン屋に入りました。
少し遅い夕飯です。
明日早起きして音楽学校の新学期用の譜面作ります。
お疲れさまでしたー(^-^)/
まろ

画像

今日は音楽学校の体験入学でした(^-^)/
自宅に帰ってから、いつもライブをやらせていただいている、福岡県は大川のビルカフェさんから名産の鰻を送っていただきましたー(^-^)/
白焼きをポン酢で頂きました(^-^)/
美味かったぁー(^-^)/
さぁ、明日から郷ひろみさんのツアー、関西中国シリーズスタートです(^-^)/
まろ

画像
画像

今日は音楽学校の体験入学でした。
体験入学が終わった後に、週末からの旅に備えて銀座へニューボールに成りに行って来ました(^-^)/

画像

銀座finoの中村君、ありがとね(^-^)/
明日も音楽学校の体験入学です!
がんばりまーす(^-^)/
まろ

今日は31日の小林楓ちゃんのライブのリハーサルでした。
今回のメンバーは、相方、ベース斎藤昌人、ドラムス北村望、キーボード森藤晶司です(^-^)/
本番楽しみでーす(^-^)/
まろ

画像

今日は明日のリハーサルの準備をしていました。その合間を縫って健康診断へ。
僕の体もガタが来る前に検査位はしておこうと思い、血液と肺がん検診のレントゲンを撮ってきました。
その帰りに、木々を見るとやたらと油蝉が低いところに留まってるんですよね(^^;; 僕らが子供の頃にはこんなに低いところに留まってなかったような…(^^;; 逆にカラスとかが増えて、人間からの方が逃げやすいからしたの方にいるのか…。
考え出すと夜も眠れませんね、何処かの漫才師さんのように(^^;;
明日は歯のクリーニングの後リハーサルです(^-^)/
まろ
蝉の体は横から見ると美しいですねぇ。 まさに飛ぶ芸術(^^)

画像

大宮終了(^-^)/

2014.08.24

郷ひろみさんのコンサートツアー、大宮でのDVD収録も無事に終わりました。
終演後、大宮の沖縄居酒屋で飲んでまーす(^-^)/
ここは一体どこ?(^^;;
まろ

画像

すごいです!! 沼ちゃんがカメラマンとして全国紙に!!
21日の宇都宮で郷ひろみさんのコンサート、アンコール後、ALS ICE BACKET CHALENGEででの一コマを
、沼ちゃん撮影の写真が全国紙で使われました(^-^)/
すげ〜ーーー!!!
写真は沼ちゃんの喜びの顔です(^-^)/
今日の横須賀も盛り上がりましたね!
まろ

画像

久しぶりに(^^)

2014.08.22

今日は久しぶりに外に出る仕事はなくて、午前中は31日のライブの曲のチェックをしました。
午後からはプライベートの予定があったので久しぶりにリラックスできました(^^)
明日からの2連ちゃんもがんばりまーす(^-^)/
まろ

画像

宇都宮終了しました(^-^)/
居酒屋新幹線ならぬ、居酒屋駅のホーム(^^) そして今は、もちろん居酒屋新幹線中(^-^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容