Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
興奮冷めやらず!!
久しぶりにおニューのギターを購入!!
やっぱりギターを買う時はいくつになってもドキドキです!
楽しみです!!

画像

画像
今日は久々にスケジュールが何も入ってなかったので…
やりたかったギターの練習課題をやったり、ジョギングしたりしてました。夕方からマッサージにも行ってゆっくりでした(^ ^)
明日から2日間は忙しいですが誕生日がある週末はのんびりできそうです。
冷え込んできたので、皆様風邪には気をつけて
\(^o^)/
まろ
写真は昨日の中麿セッションでの一コマ。
セッションは基本的にはリハーサルをやらないので当日の曲の進行の打ち合わせが全てです。
みんなとても真剣に音楽と向き合っているのがお分かりかと思います。

画像
いやあー今夜も盛り上がりました~\(^o^)/
見に来ていただいた皆様、耳キーン言ってませんか?(^^;;
久々に弾きまくりましたー\(^o^)/
そしてステージ上でバースデーケーキを出してもらって!! ありがたい!
感謝です!!
本番中(^ ^)
終演後
ありがとうございました
\(^o^)/
プレゼントもたくさんいただきありがとうございましたm(_ _)m
幸せ者でございます
m(_ _)m
まろ

画像
画像

画像
自宅に帰ってからは、明日のセッションの予習をしていました。
明日の中麿セッションも楽しみです!!
エレキ弾きまくりです!
——
10/28(火)中麿セッション
場所:西荻窪Terra
開場18:30 開演19:30
チケット代\2,500-(ドリンク代別)
メンバー
Gt.小南数麿
Gt.中川雅之
Ba.斉藤昌人
Kb.森藤晶司
Ds.今井義頼
——-
昨夜のライブの写真
長崎空港で見つけた、
搭乗待合室とロビーを隔てた壁の電話。
味があるなぁ…。

画像

画像
今夜の長崎でのライブも無事に終了しました。
今回も色々と協力してくださった長崎の友人の方々、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
大変楽しいライブになりました(^-^)/
来てくださった皆様、ありがとうございました。
ーーー
今回苦情もいただきました。告知をマログでやるのを忘れておりました。
Facebookのみでの告知になってしまいました。
以後気をつけます。
お詫び申し上げます。
まろ

SONGS\(^o^)/

2014.10.25

画像
長崎から移動してきて博多に来ています。
NHKでレッドツェッペリンのSONGSやってます!
たまりません!!!
大好物です!!
ジミーペイジ様の生声が聞けてます!T^T
ファンには涙ものです。
明日は長崎でソロライブです(^-^)/
まろ

佐世保~(^-^)/

2014.10.24

画像
今日は明日の平戸の仕事のため、佐世保に入っております。
やっぱり九州は良かです
(^-^)/
まろ

画像
みなさまのそれぞれのオアシス読ませていただきました(^-^)/
十人十色ですねぇ(^ ^)
その中に音楽があったのがありがたいことです(^ ^)
僕は昨日は書いた通り、本屋と…運動かなぁ…。
テニスはやめたので筋トレとジョギングですかね。英語もチビチビやっております(^-^)/
あっ、僕はビールもだ!
今日は週末の仕事に備えてニューボールになってきました(^-^)/
明日は長崎に行ってきまーす(^ ^)
まろ
横向いた方がニューボールがわかりやすいので
(^-^)/

画像
今日は久々に本屋をブラブラ(^ ^)
本屋は僕にとってのオアシスざんす(^ ^)
で、タイトル通りギタリストらしく久々にギターマガジンを購入。
今回はジャスギター特集。最近ジャズが好きになってきたので楽しく読みました(^-^)/
でもまぁ…息抜きにはならなかったな(^^;;
全国3千万のマログファンの皆様のオアシスはなんですか?
まろ
ジャスギターの巨匠、ウェスモンゴメリー様のお写真。美しゅうございますm(_ _)m

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容