Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

いよいよ明日から師走ですね。
今年も残すところ後一ヶ月。楽しんで行きましょう!!
という事で、このところ更新していなかったホームページ更新しました。
さて、12月、1月のスケジュールです。
—————————————-
12月7日(日)中野周一生誕50周年前夜祭
@博多Brock
出演
中野周一
沼井雅之
田中直樹
山本一
渡辺陽一
小南数麿
すいません、チケット売り切れですm(_ _)m
—————————————-
12月9日(火) 小南数麿一人旅九州編
@小倉オレンジハート
開場19時 開演20時
チケット3,000円(ドリンク込み)
今年最後の一人旅。
ハウスバンドのオレンジハートさんとも共演します!!
—————————————-
12月18日(木) 清水明日香 山本一 小南数麿
@大阪 伊藤’s Restaurant MAGNOLIA

open 18:30
start 19:30
清水 明日香(Vocal & Piano)
山本 一(Sax)
小南 数麿(Guitar)
charge
予約 \3,000
当日 \3,500
(1drink & 1food オーダー要)
伊藤’s Restaurant MAGNOLIA
大阪市西区江戸堀1-23-20
06-7163-8661
—————————————-
2015年1月12日(月・祝) 小林楓ワンマンライヴ
高田馬場音楽室DX
Happy New YEAH!2015
~新年超ハッピーライブ~
・開場/開演… 16:30/17:30
・前売/当日… 2000円/2500円(ご飲食代別)
・サポートミュージシャン
Ba. 斉藤昌人
Gt. 小南数麿
Key. 森藤晶司
Dr. 岡野大介
—————————————-
2015年1/24(土)アロハセッション
~斉藤昌人生誕50年ライブ~
「こんな大人になりました」
場所 高田馬場音楽室DX
開場17:00 開演18:00
チケット代\3,500-(ドリンク代別)
メンバー
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Kb.森藤晶司
Ds.浜崎大地
Sax.海野あゆみ
ゲストVo.YUNO
ゲストマジシャン 水嶋佑
その他
—————————————-
1月中旬頃には、WaSa-Bさんとの合体ユニット、KaRa-Cも
やりますのでお楽しみに!!
もうすぐ発表しますね。
まろ

画像

画像
今日は朝から髪を切りに行って、その後ラッキーズのリハーサルでした。
明日から僕らは富山に入ります。ディナーショーツアーもいよいよ本格的にスタート!
年末まで突っ走りまーす!!
まろ

画像
わたくし、仕事を終わらせ、その後レッスンを済ませた後、お寿司屋さんにチエックイーン!!
嗚呼、美味しいー、香箱ガニ~\(^o^)/
申し訳ございませんm(_ _)m
とろけましたー!!
まろ

画像
今夜は天気も悪い中、来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたら幸いです(^ ^)
今夜のライブは僕も楽しかったです。あっ、いつも楽しいですよ(^^;;
特別に教え子2人がオープニングアクトをやってくれて、共演もできたからです。
次回も頑張りまーす!!
ありがとうございました
\(^o^)/
まろ
スリーショット
なんという偶然!! 大和田君と同じパーカー(^^;;

画像

画像
明日は渋谷でソロライブになります(^-^)/
よろしければいらしてくださいね(^-^)/
————
11/26(水)
【小南数麿 Solo Live】
<出演> 小南数麿
オープニングアクト
大和田亮&酒井俊光
OPEN 18:30/START 19:00 前売,当日共に 3,000円+D
————
写真は爪用の栄養クリームです。これを1日4,5回擦り込むといいそうです。
http://www.kaina.me
指先もマッサージ。もう痛くて痛くて(^^;;
体のケアも大事ですが指先のケアも大事です。
右指先は爪のケア、左指先は弦を押さえる指先にクリームを擦り込んでマッサージしています。
明日いらっしゃる方々、気をつけていらしてくださいねー(^-^)/
まろ

画像
今日は12月7日の福岡でのライブ用のリハーサルでした(^ ^)
楽しかったー\(^o^)/
帰ってきたら友人が送ってくれた牡蠣を蒸して食べました~!!
ほっぺが落ちて拾うのが大変でした(^ ^)
まろ

画像

画像
‼︎日記
今日は二年に一度の学期の祭典、楽器フェアに行ってきました(^-^)/
今回はいつもは別でやっているプレミアムギターフェスティバルと一緒だったので、プロギタリストの諸先輩方ともお会いできて楽しかったです!
楽しかったぁ\(^o^)/
まろ

画像
郷ひろみさんのディナーショー初日の一回目終了しました(^-^)/
さあて、2回目も頑張りまーす!!
今日の楽屋広かでーす(^-^)/
まろ

画像
明日から郷ひろみさんのクリスマスディナーショーが始まります(^-^)/
いよいよ年末ですね。
街も、ホテルもクリスマスモードになってきましたねー\(^o^)/
明日頑張りまーす(^-^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容