Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
‼︎日記
今年も全国三千万のマログファンの皆様に支えられて…
無事に新年を迎えられそうです。ありがとうございます(^-^)/
来年もいろいろと活動してまいりますので、ほっとかずに、「あいつ、頑張ってるなぁ…」なんて思いながら応援してくだされば幸いでございます
m(_ _)m
みなさま、良いお年をお迎えください(^-^)/
熊本にて(^ ^)
まろ
年越し蕎麦ー\(^o^)/

画像
どうやら、初めのアップが文字化けしていたようで(^^;; すいません。
ーーーーーーーーーーーーー
今朝起きて朝食前に温泉に行こうとして、ふと廊下の窓を見ると、かなり雪が
降っていました。
朝食時のミーティングで、なぜか茨城県は大洗に向かって海鮮を食べよう!!
ということになり、10時にチェックアウトして向かいました。
高速に乗って、トンネルを抜けるたびに雪が減ってきました。
福島から茨城に入る頃には、典型的な太平洋側の気候に。
1時間半ほどで気候がこんなに変わるとは・・・。
日本は小さいようで広いですね(^^)
画像
大洗に着いて海鮮丼をいただきました。
さて、明日は夕方から熊本に飛びまーす!!
まろ

画像
今日も猪苗代湖滞在しております!!
2日目は午前中仕事をしまして、
午後は、ビールの味を再認識するために、猪苗代湖地ビール館2日目(^-^)/
いやっほー\(^o^)/
まろ

画像

画像
仕事を納めた私は、なんと!! 猪苗代湖に来ましたー\(^o^)/
いやぁ、今日はいい天気でした(^ ^)
昼ご飯は猪苗代湖地ビール館へ。
雪の多さにびっくり(^ ^)
雄大な磐梯山もくっきり見えました。地元の方に聞いたらこんなにいい天気は珍しいとのこと。
まろ

画像
画像

画像
‼︎ライブ
今夜は私の住む神奈川県川崎市の溝の口でご近所さんへの俺をも込めてライブをしました。
気のおけない友達の前でやるライブもとても楽しいものです(^-^)/
スペシャルゲストとして山本一氏にも来ていただきとても楽しいライブ& 忘年会となりました
\(^o^)/
昨日の写真のように倉庫も満杯ですが…仕事部屋も満杯です(^^;;
落ち着いたら整理しないと(^^;;

画像

画像
昨夜はディナーショー終了後、メンバーとスタッフで打ち上げ\(^o^)/
そのままホテルに泊まって、朝は増上寺にお参りして帰るというのが、ここ何年かの日課となっております(^ ^)
そして車に満載の機材とギターを倉庫に入れました。もう満杯です(^^;;
まろ

画像
画像

画像
今夜で郷ひろみさんのディナーショーが終わりました\(^o^)/
さぁまた明日からまた自分の事や来年のスケジュールの案件をこなしていきます(^-^)/
皆様も良いクリスマスの一夜を(^-^)/
まろ
今夜の写真は毎年恒例の黒田アーサー氏と(^ ^)

画像
今夜のパークタワーでのディナーショーも無事に終了しました(^ ^)
クリスマスイブ、全国三千万人のマログファンの皆様の元にもサンタさんが来ますように\(^o^)/
まろ
お世話になりました
m(_ _)m

画像

これにて(^-^)/

2014.12.22

画像
郷ひろみさんのクリスマスディナーショーツアーは終了しました。
残すところ、横浜と東京です。
今朝8:30から三河安城をジョギング。辺り一面田んぼの農道を走ったので遮るものが何もなく、耳がちょちょぎれそうでした(^^;;
いつも思うのですが、向かい風の時は風の音がビュービュー聞こえて、冷たく寒いのですが、折り返しになるといきなり風の音がやんで楽に走れます。なんだか人生と似てるなぁ(^ ^) なんてね(^ ^)
もうすぐ自宅に着くので、一仕事して今夜はコンボイショーを見に行きます。今回のコンボイショーの音楽は、田中直樹、沼井雅之、小南数麿で録音しております(^ ^)
聴こえてくるギターは僕のギターですよー!!
楽しみぃ~\(^o^)/
まろ

画像

画像
風邪もすっかり治ったので久々にジョギングしました(^ ^)
やはり気持ちのいいものです\(^o^)/
雪もまだかなり残っておりました。
そして三河安城に着いてからはお仕事お仕事。
レコーディングに勤しんでおりました。
今は旅先でもエレキギターなら自宅とそこまで変わりなくレコーディングできます。凄い時代になりました(^ ^)
休めないじゃん(^^;;
まろ

画像
画像

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容