Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今夜は郷ひろみさんのバンドメンバー、スタッフと新年会でーす!
まろ

画像
いやぁ、鉄鍋の実力恐るべしです!!
ちょっと前に注文してた餃子用の鉄鍋が届きました。
昨日のライブで少し落ち着いたので気分転換で久しぶりに餃子を作りました\(^o^)/
ビール飲みながらのんびり料理作るのは楽しいものです。
今日は約100個作りました。
鉄鍋は届いた日にすぐに使えるように油慣らしは済ませていたので、そのままガンガン使いました。
いやぁ、それにしても鉄鍋素晴らしいです!!
高温で焼けるので皮がパリパリで、中もフワフワ(^ ^)
3月には鉄のフライパンも届くので楽しみです!
まろ

画像
画像

画像
‼︎日記
今夜も無事に終了しました\(^o^)/
来ていただいた皆様、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
ミュージカルのレコーディングも終わりライブもひと段落。
明日はゆっくりして、明後日から2月14日の準備に勤しみます!
写真は、三人プラス、飛び入りでゲスト出演してくれた北海道のボーカリスト、かなでちゃんです。抜群の歌唱力でした、ありがとう(^-^)/
まろ

画像

画像
今日はギターのレコーディングで参加しているミュージカル…
19☆80s のリハーサルに行ってきました。
同じエンターテインメントでもまた音楽とは全然違っていてとても楽しかったです!
本番が楽しみです!!
まろ

画像
昨夜のライブから一夜明け…
今日は28日の自由が丘はマルディグラでのライブの曲目チェックをしていました。
どうなるかは…来てからのお楽しみでーす!
まろ
写真は盛り上がってるぼくら(^^;;

画像
今日も弾きまくりましたー\(^o^)/
相方、斉藤昌人氏も50歳です。お互いいい歳になってきたなぁ(^ ^)
打ち上げちうなうでーす!!
来ていただいた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m
まろ

画像

DVD(^ ^)

2015.01.23

画像
明日はいよいよ、
アロハセッション~斉藤昌人生誕50周年記念ライブ~です。
お時間のある方は、高田馬場音楽室DXへ!!
18時からです(^-^)/
今夜は、去年の郷ひろみさんのツアーのDVDをいただいてたのでそれを観ています。
サッカー残念だったなぁ
! でもまた次ですね!
そして錦織圭選手は3回戦、楽しみです!
まろ
今夜の写真は、去年のツアーのひろみさんとほぼ二人でやった、よろしく哀愁のシーンです。
最近は弾く時の姿勢をよくすることを心がけてるのですが、この頃は姿勢悪いなぁ(^^;;
だから首にきてたんだなぁ…。

画像

画像
今夜は24日のアロハセッションのリハでした。
もうみんな斉藤さんの50歳を祝おうとやる気満々です!
是非明後日は、高田馬場音楽室DXへ\(^o^)/
まろ

画像
寒い中、来てくださってありがとうございました
\(^o^)/
KaRa-4は一年に一回、やれたらいいな、なんて話してました。
楽しんでいただけたのなら幸いですm(_ _)m
3人でのスクワット、楽しかったー\(^o^)/
まろ

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容