Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
‼︎ライブ
いやぁ、楽しいライブでした!\(^o^)/
二人して大人気なく弾きまくりましたー(^^;;
またこの二人のユニットはやっていきたいと思っております!!
よろしくお願いします
m(_ _)m
年度末もかかわらず来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
精進してまいります!
まろ

画像
昨夜、ドラム教室発表会が終わった後、友人から誘われていた飲み会に行って新しい出会いがありました!
宮城県の和太鼓、篠笛奏者の石田陽佑さん。
9月にソロライブを仙台でやろうと思っていますので、その後にでも、まだ詳しいことは言えませんがご一緒できたらいいなと思っております!
さぁ、明日の夜は渋谷で、清水一雄 小南数麿DUO 改め、THE清麿です!
よろしくお願いします!
渋谷NoStyle
渋谷区道玄坂1-13-2-B1
03-3462-4735
OPEN 18:30
START19:00
まろ
石田陽佑さんと。

画像
‼︎日記
今日は去年も手伝わせていただきました、ディスコナイトで一緒だった三井所氏の主宰するドラム教室発表会でした(^O^)
いやぁ、たくさん演奏しましたよ!述べ曲数では80曲余り(^^;;
さすがに腕がヘロヘロですぅ(^^;;
まろ
生徒さんたちと
昨日のギター、鯉の部分はもちろん透かし彫りでーす\(^o^)/
すごいですよね!

画像

画像
‼︎日記
今日は31日の清水一雄& 小南数麿DUOのリハーサルでした(^O^)
今日、二人のユニット名も決めました!
THE 清麿 です!!
いやぁ、ギター2本あれば何でもできる!
アントニオ猪木さん風に、元気とギターがあれば何でもできる!
楽しんでもらえると思います!
まろ
写真は2人の使用ギターです。

今日も1日(^ ^)

2015.03.28

今日も一日中、週末、来週の仕事の準備に追われとりましたので、写真はありませんm(_ _)m
まろ

すいません、FaceBookに上げておいたのでこちらに
告知したものだとばかり思っておりました(> <) ------------------------------ 小南数麿一人旅大阪 @伊藤’s Restaurant MAGNOLIA
2015年4月10日(金) 
Open: 18:30
Start:  19:30
料金: ¥3,000(1ドリンク付き)
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 
ライフデザイン江戸堀 1F
お問合せ:マグノリア 伊藤様迄
06-7163-8661(18時~)
—————————————
アメリカ南部のガンボが美味しいとても
いいお店です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まろ

画像
怒涛の九州地区5連チャンの旅から戻ってまいりました(^-^)/
仕事があったので羽田から直接現場に向かいました。チョロっとやって終わったので帰ってきて、次の仕事の譜面を大量に印刷したり…(^^;;
壱岐の方では、まだ桜の蕾は膨らんでいませんでしたが、こちら自宅に帰ってきたらもういい感じで膨らんでおりました(^-^)/
春もうすぐですな(^O^)
まろ

画像
5連チャン九州ライブ無事に終了しました(^-^)/
来ていただいた皆様、ありがとうございましたー
\(^o^)/
壱岐でのライブも終了して、従兄弟と飲んでおります!
まろ
写真は、共演した壱岐の久間さんと(^-^)/

画像
壱岐に着きましたよー(^ ^)
壱岐FMでも生演奏させていただきました(^ ^)
DJのボブさんと(^ ^)
寿司いただいておりまーす\(^o^)/
壱岐のみで食べられる鯵の背切り。

画像
画像

画像
今日も盛り上がりました!
打ち上げ後、同級生の悪友と。怖いなぁ(^^;;
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容