Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日から(^ ^)

2015.04.30

画像
今年もありがたいことに、郷ひろみさんの全国ツアーに参加させていただきます(^-^)/
毎年感謝ですm(_ _)m
そして、全国のひろみさんのファンの皆様、全国3千万のマログファンの皆様、お会いできるのを楽しみにしております
\(^o^)/
今日からリハーサル開始。良いショウになるよう頑張りまーす!
まろ
今年もくまもん健在です! ねばーるくんも欲しいなぁ(^-^)/

画像
‼︎日記
皆様、いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
如何お過ごしでしょうか?
私は専ら仕事でございますが、嬉しいことです。
楽しくお過ごしくださいね\(^o^)/
ネパールの地震、心配ですね。地震国としては他人事には思えません。
新緑の季節、ジョギングしてる時にふとツツジを見た時に、小学生の頃よく花をちぎって蜜を吸ってたなぁ…なんて思い出しました(^ ^)
この写真はツツジですよね?!(^^;;
まろ

画像
また新しいギター達がやってきました\(^o^)/
と言ってもこれは可愛いギター達です。
プレイはできませんが目を癒してくれます(^ ^)
今日も1日仕事の準備をしていました(^ ^)
また明後日から忙しくなります!
ていうかうれしい悲鳴ですが、今年はゆっくりしてないなぁ(^^;;
ツアーが始まったら少しゆっくりします(^ ^)
明日も早起きして頑張りまーす!
まろ

画像
今日は音楽学校の授業でした(^ ^)
さすがに車移動の疲れというか…身体がちとガチガチです(^^;;
ストレッチも結構やったのですが…。
さて今夜は写真がないので、昨日のソースカツ丼を猪苗代に食べに行く前に寄った、将軍杉です。
日本一の巨木のようです。
以下ウィキペディアより。
将軍杉(しょうぐんすぎ)は新潟県東蒲原郡阿賀町岩谷にある国の天然記念物に指定された杉である。樹齢1400年、高さ約40m、幹周り19.31m[1]で日本一の太さがある。将軍杉の名の由来は会津藩初代藩主保科正之によって、過去に著名な人物が会津の地に埋もれていないか調べさせた。すると三川の地に平維茂の墓がある事を知り、林鵞峯(はやしがほう・林恕 はやししのぶ)に碑文を作らせ、この杉の傍らにあった平維茂の墓に新たに「鎮守府将軍平維茂碑並銘」を建立した事による。
なるほど…。
まろ
こっちが将軍?!(^^;;

画像

画像
‼︎日記
新潟から帰ってまいりました(^ ^)
ライブもとてもうまくいったと思います(^ ^)
帰りは猪苗代湖の方に寄り道してきました。
ソースカツ丼を食べるためです。
磐梯山もとても綺麗だったので、磐梯山にバンザイ!
年末に来た時は、辺り一面雪景色だったのですが
季節は変わったのですねぇ(^ ^)
まろ

画像

小林楓ちゃんのライブのため新潟に来ております。
早朝からキーボードの森藤さんの運転で新潟に入りました。
昼過ぎに新潟に到着して腹ごしらえ。
へぎ蕎麦をいただきました(^ ^)
さて、久しぶりのテレビ出演情報\(^o^)/
今夜のNHK総合 23:40から放送のSONGS
高橋真梨子さんの回に一曲だけ参加させていただきました。
もしよろしければ見てくださいねー(^-^)/
今夜のライブ楽しみっす\(^o^)/
まろ
へぎ蕎麦を前に楽しそうな斉藤昌人氏と北村望っち。

画像

鶏皮ポン酢

2015.04.23

画像
今日も1日採譜や練習しとりました(^ ^)
久々にじっくり取り組めました。ジョギングもじっくりやりましたが、初夏の陽気で気持ちよく汗をかけました(^ ^)
夜は鶏の唐揚げを作りましたが、僕は鶏皮は身から剥いで湯通しして氷水で冷やして切ってポン酢と生姜と万能ネギで食べます!これが酒の肴に最高なんですよ(^-^)/
お試しあれー!
鶏皮ポン酢、福岡の居酒屋ではお馴染みですが、関東にはないんですよね。
今日はネギが無かったので彩りが寂しいですが(^^;;
まろ
唐揚げ。僕は片栗粉であげるので、竜田揚げかな?

画像

画像
今日は午前中はゆっくりできました(^-^)/
午後からは溜まっていたいろんな雑用と、何曲か財布、いや採譜をしておりました(^-^)
明日、5月、6月のライブ予定を発表しますね。
写真はジョギング時に撮影した…桜ですがこの種類の名前がわかりません
(^^;;
綺麗ですよねー(^-^)/
まろ

画像
今日は郷ひろみさんのツアーミーティングでした
(^-^)/
終了後、久しぶりにみんなに会って飲んでまーす(^-^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容