Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今日は自宅近所の農園での演奏でした。
日焼け止めをべったり塗りましたが…それでもヒリヒリです(^^;;
明日は音楽学校。頑張りまーす\(^o^)/
まろ
写真は共演したピアニストの前山さんと。
ミュージシャンというよりは一昔前のツッパリ!?
こんな感じの農園のステージ。

画像

画像
八王子無事に終了です。
今夜は同級生が見にきてくれたので、八王子で軽く一杯(^ ^)
八王子ロマン地下という昭和モチーフの屋台村のような楽しいところで飲みました(^ ^)
そこで燻製バーがあってそこで飲みました(^ ^)
いやぁ、燻製素晴らしいです! レバーなんて芳醇なチーズみたいで本当に美味しかったです!
燻製…深いなぁ(^ ^)
全国三千万のマログファンの皆様、いつもコメントありがとうございます
m(_ _)m
今後も皆さんに楽しんでいただけるマログを心がけたいと思います!
よろしくお願いします
\(^o^)/
まろ
写真は燻製たちです。

画像
今日のランチのお話です(^^;;
料理と言えない料理ですが、ヘペロンチーノにブロッコリー、目玉焼き、パクチー載せです(^ ^)
ちなみにブロッコリーは冷凍食品、パクチーは日曜のライブで出演する小泉農園さんからいただきました\(^o^)/
イタリアにアジアの風が吹いた感じですかね(^^;;
美味しゅうございました
\(^o^)/
まろ

画像
無事に郷ひろみさんの全国ツアーの初日、無事に終了しました(^ ^)
一安心ですが、これから頑張りまーす\(^o^)/
まろ
写真は、越谷サンシティホールにて(^^;;

画像
いよいよ明日から郷ひろみさんの全国ツアーが始まります。
今日はホールで最後のリハーサルでした。
明日から楽しみです!
まろ
写真を撮り忘れたので、
今日はベースの渡辺陽一氏の写真を借りました(^ ^)
いい笑顔ですな(^ ^)

画像
今日は音楽学校でした(^ ^)
いつも授業が一緒のベーシスト、小川真司氏とケースが一緒でして(^^;;
彼はもうすぐ高橋真梨子さんのツアーが始まります。
僕も郷ひろみさんのツアーが始まります!
頑張りまーす\(^o^)/
まろ

画像
始まりましたー!!
唯一のクレーコートのグランドスラムです!!
テニス界のレシェンド、ロジャーフェデラーの試合を見ました。全盛期は過ぎてはいるものの、やはりスゴイです!!
錦織選手の活躍楽しみですね!
まろ

画像
1日練習とツアーの曲暗譜作業の後、美味しい焼き鳥食べに行きましたー(^ ^)
焼き鳥写真撮り忘れましたが、このお店は立ち飲みのため、混んでいる場合は僕の身長ではお店の壁と換気扇のフードの間に挟まれてしまいます(^^;;
さぁて、明日も頑張りまっすー!!
まろ

画像
今夜も皆様のお陰で楽しいライブになりました!
ありがとうございました
\(^o^)/
まろ

みなさま、明日はアコギロックスです!!
赤坂ですので会社帰りにぜひ!!
よろしくお願いします!!
5/21(木)アコギロックス
赤坂クローフィッシュ
久保田陽子(vo)小南数麿(G)内田充(G)
清水一雄(G)SUDAPONY(Per)
19:00 open 20:00 start ¥2000(ドリンク別)
往年のロックの名曲をアコースティックアレンジでやります。
楽しみです!!
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容