Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
吉祥寺スターパインズカフェでの小林楓バースデーライブ、無事に終了しました\(^o^)/
明日は少しゆーっくりしまーす\(^o^)/
まろ

画像
ここ2日ほど写真も撮ってなかったので更新滞っておりましたm(_ _)m
昨日は金沢で郷ひろみさんのコンサート。
今朝は早くからジョギングして、着替えて観光しておりました(^ ^)
天気にも恵まれ、最高でした\(^o^)/
まろ
今日のベストショットは尾山神社と飛行機雲(^ ^)

昼から(^^;;

2015.06.26

画像
‼︎日記
今日は久々のお休み(^ ^)
広島から自宅に戻るだけの日でした(^ ^)
なので…昼から居酒屋新幹線\(^o^)/
4時間の旅も半分以上寝て過ごせました(^ ^)
明日もゆっくりしたいのですが…朝からみっちり頑張りまーす!!
まろ

画像
昨夜の小南数麿一人旅、
ありがとうございました
\(^o^)/
初めての広島でしたが、楽しくライブさせていただきましたm(_ _)m
昼から太田川を走りましたよー(^ ^)
今夜のコンサートも盛り上がりましたー!!
まろ

画像

広島です(^-^)/

2015.06.24

画像
今日はここです(^-^)/
広島ライブカフェJIVE
リハーサル中です(^-^)/
まろ

画像
今日は6/30に吉祥寺スターパインズカフェで行われる小林楓ちゃんのライブのリハでした。
4月の新潟のライブ以来の再会でした(^ ^)
楽しいリハーサルでした
\(^o^)/
まろ

画像
今日は7時過ぎの山形新幹線で戻って来て、渋谷で音楽学校の授業でした。
さすがに3連チャンの疲れもありましたが、(もしかしたら飲み過ぎ?!)午後からは復活してきました。
帰りに馴染みの楽器店にて、山形で壊れたギターのパーツを買って自宅に帰ってきました。
明日は6月30日の小林楓ちゃんのライブのリハーサルです(^ ^)
明後日は広島での初のソロライブ!!
頑張りまーす!
まろ
写真は旅のお供の、小説、天皇の料理番の下巻。小説も読みながらドラマを見るのもまた楽し、です。

画像
‼︎日記
東北3連チャン、無事に終了しました\(^o^)/
山形の夜は焼肉でーす(^ ^)
明日は朝一で東京に戻って音楽学校です(^ ^)
頑張りまーす!
まろ
写真は、焼肉大好きな周ちゃんが焼肉の写真を撮ってるところです(^ ^)

チョロギ(^ ^)

2015.06.20

画像
‼︎日記
東北3連チャン2日目、秋田のコンサートも無事に終了しました(^ ^)
ホールに入ってご飯を食べたのですが、いぶりがっこと一緒にあった紫色のものが思い出せず…
チョロギでした(^ ^)
東北満喫しておりまーす(^ ^)
まろ

画像
今日から東北3連チャン。
電車移動が多いので、気分転換にこれ買いました(^ ^)
面白いので上巻ほぼ読み終わりました。
明日下巻買わなきゃ!
明日は秋田\(^o^)/
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容