Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

永遠の0(T ^ T)

2015.07.31

画像
たまたまテレビをつけたらやってました。
見ました。いやぁ泣きましたぁ(T ^ T)
小説も読みたいと思います。
まろ

画像

画像
今日と明日は久々に休みになりました(^ ^)
僕にとって休みの使い方は2つ。
好きなようにギターを弾いて遊ぶか、休む(^ ^)
選択肢少な!(^^;;
ということで、夕食は久々に餃子を作りました
\(^o^)/
最近は皮がくっつかない焼き方もマスターしてきましたよ(^ ^)
明日は本当にゆっくりしますよー!
まろ

画像
THE清麿ワンマン無事に終了しました。
平日の頂点でもある水曜日に見に来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も曲を作ったりカバーしたりいろいろと楽しくやっていきたいのでよろしくお願いします(^-^)/
弾きまくりましたぁ(^^;;
まろ

画像
昨夜のmichiyoちゃんのライブ、ありがとうございました(^-^)/
楽しいライブでした(^-^)
今日は名古屋から帰ってきて明日のTHE清麿用のリハーサル。
これもまた楽しかったです(^-^)/
ですが、さすがに疲れたのでもう寝まーす(^ ^)
明日のTHE清麿、楽しみです!!
まろ
昨日のメンバー(^ ^)
明日のギター達(^ ^)

画像

画像
僕は東京に戻らずに、明日のライブに備えてひとり名古屋へ移動しました(^-^)/
ひとり世界の山ちゃん中です。たまにはひとりでゆっくり考え事しながら飲むのも悪くありません(^-^)/
明日のライブも楽しみです!!
まろ

画像
いやぁ、今日は良い刺激をいただきました!!
若手ギタリストの居倉くんとLyn Beatbox ちゃんと楽しい時間でした!!
初めに居倉くんのソロ、
その後、僕のソロ、
最後に三人での、
「地下インドの会」サイコーでした!!
来ていただいた皆さん、
ありがとうございました
\(^o^)/
居倉くん、リンちゃんありがとう!!
明日からのフェスティバルホールも頑張りまーす!
まろ

画像
午前中にニューボールにして、午後からは29日のTHE清麿のリハーサルでした(^ ^)
清麿の写真は撮り忘れてましたが、清麿のリハも楽しかったです!!
明日は大阪で新進気鋭若手ギタリストとの競演です! がんばんべー!!
まろ

画像
無事に相模大野グリールホール終了しました。
今日も盛り上がりましたねー!
まろ
たまには後ろ姿入りの写真を。撮影沼井雅之氏
明日はブリーチとカットに行ってきまーす!

画像
今日は27日のMichiyoライブのリハーサルでした。
とてもスムースジャズな雰囲気の…いや…お笑いだらけのリハーサルでした(^^;;
僕をよんだからには…都会的なスムースジャズもお笑い変えてみせます!
いや、やっばり真面目にやります!
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容