Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今日は夏休み明けの音楽学校でした。
久々に先生モードですが、いつも僕も学生のつもりでみんなと音楽を学びたいと思っています!
さて、明日は赤坂でのソロライブ!
よくアコギロックスで出演させていただいている
クローフィッシュさんでやります。
ゲストプレイヤーにピアニストの前山宏彰さんを迎えて何曲かやりたいと思っています。
お楽しみにー\(^o^)/
明日、晴れると良いなぁ
\(^o^)/
まろ
ピアニストの前山さんと、

画像
これっきりこれっきりぃもう~~〓
と言いますが僕はよく来ています(^^;;
今日は横須賀芸術劇場で郷ひろみさんのコンサートでした。
9日のディスコナイトでボーカルをやってもらってるまなみちゃんが見に来てくれました(^-^)/
まなみちゃんは僕は音楽学校で一緒で、山本一氏とは及川光博さんで一緒にやっています。
僕は明日の音楽学校でまた会うと思いまーす。
今日の写真はスリーショット。僕はC3PO風にバッチリ決めております!(^^;;
まろ

画像
新潟での野外フェス、音楽と髭達も無事に終了しました\(^o^)/
いやぁ、今日も盛り上がりました!!
楽しかったです!!
明日の横須賀も頑張りまーす!!
まろ

画像
僕は餃子が好きだー!!
と言うことで今日の鹿児島から新潟への長丁場の移動のお供に餃子の研究をば(^-^)/
さらば九州、こんにちは新潟\(^o^)/
まろ

画像
10日間ほど全7公演終了しました\(^o^)/
僕は自分のライブもやったので8公演。
いやぁ、気が抜けたというか疲れましたぁ(^^;;
明日は新潟での夏フェスに向けて移動しまーす!!
まろ

画像
今日の熊本公演も無事に終了しました(^-^)/
他のメンバーのブログでも見られたと思いますが、僕のホールの隣の神社でのおみくじ、僕はこれです(^ ^)
今後は素直に生きていきます!
まろ

画像
今日は久々の休み、台風真っ只中の福岡滞在でした。
20時頃まで練習して、眠くなったのでちと昼寝を、と思ったら今起きました(^^;;
只今夜の11:30(^^;;
軽く呑んで寝るかね。
まだ寝れまーす!
まろ

画像
台風が近づいていますが、なんとか終了しました\(^o^)/
5連チャンも無事に終了しました(^ ^)
明日はゆっくりします^ ^
今日は飯塚にいた高校時代にお世話になっていた方達と、春にライブにやった「るたん」で那珂川を見ながら食べております(^ ^)
良か時間ばい(^ ^)
まろ

佐賀終了!!

2015.08.23

画像
5連チャンライブ、4連チャン目無事に終了!!
僕がギターを始めるきっかけになった佐賀、大好きな街です。
そして、中学の同級生が見に来てくれて、素晴らしい花束をいただきました\(^o^)/
ありがたいです!!
さぁ、明日の福岡頑張りまーす!!
みなさま、台風にお気をつけて(^-^)/
まろ

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容