Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今ツアーの最後の長旅、
無事に終了したしました(^ ^)
そして僕は残って明日は25日にn/ でもやった梅田のオールウェイズで、
YUNOプロジェクトです。
明後日は名古屋でやって10/2に車でみんなで帰りまーす!!
もう一踏ん張り頑張ります!!
写真は、昨日のジェフベック様。
ありがたやぁm(_ _)m
まろ

画像

サイコーーー!!!
たまたま大阪での移動日だったので
ゼップなんばにジェフベック様を見に行ってきましたー!!
あぁ、いいライブでした(T ^ T)
感動しました!!
——
今日は福井からの移動でしたが、9月の激務のスケジュールもあり疲れていたのでしょう、ライブに行くまで移動のタクシーの中も、ホテルに着いてからもずっと寝てました(^^;;
明日からまた僕は3連チャン。しかも大阪-名古屋-東京と車移動です(^^;;
そして東京に戻ってきた翌日は新潟は上越でコンサート(^^;;
これで少し落ち着きますので頑張りまーす!!
まろ
ライブの写真は撮れないので、福井出発前のジョギングした時の風景をば。
福井城址

画像

足羽川(あすわがわ)
ここは日本一の桜並木があるみたいですよ(^ ^)

画像

今日は福井フェニックスホールです。
今日は楽屋にあった福井名物 眼鏡堅麵麭(メガネカタパン)をかけてみました(^^;;

画像

パッケージはこんな感じです。

画像

今日も頑張りまーす!!
まろ

3連チャン中、2本無事に終了です。
今日のフェスティバルホールも盛り上がりました\(^o^)/
明日の福井も頑張りまーす!!
まろ
写真は青空にそびえるフェスティバルホールのビルです。

画像

いつも告知が遅いのでこちらに早めに載せておきます。
といっての一ヶ月後ですが(^^;;
ギターを作っていただいた、Oracle of Guitarsさんの主催によるライヴです。

若手ギターDUO、M2との対バンです。
楽しみです!!
以下、主催のContact | Oracle of Guitarsさんのサイトからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小南数麿 & M2 @高田馬場BlueDrag
(日時)
10月24日(土)
(場所)
高田馬場BlueDrag


18:00オープン

18:30ライブスタート
(チャージ)
¥4500
1 ドリンク付き

M2・・・阿部学さん&椿本匡賜さんのギターDUO

阿部学さん
Line6のデモンストレーターをはじめ現在スタジオで
売れっ子ギタリスト。

椿本匡賜さん
矢沢永吉さん率いる”Z’s”ギタリストはじめいろんなアーティストと
活動をされている、今まさに旬のギタリストです。

(ご予約・お問い合わせ)
輝カンパニー
http://hikarucompany.info/contact-2/

Bluedrag
Mail : bluedrag_jp@yahoo.co.jp 
Tel : 03-6457-8567

からご連絡いただければ幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

画像

明日のn/ のライブに備えて、
富山から大阪へ。
朝は富山のホテルでパソコンで録音の
仕事をしました。
大阪に入って夕ご飯は一人でゆっくり串カツ屋へ。
まったり本を読みながらいい時間でした(^-^)/
明日も頑張ります!
まろ

画像

今日は高松から富山への移動日。
久しぶりにサンポート高松(高松港)をジョギングしました(^ ^)
気持ち良かったー!!
そして羽田で飛行機を乗り継いで富山へ。着いたら少し肌寒く、移動距離を感じました。
明日の富山も頑張ります!
まろ

画像
画像

いいなぁ、これ好きだなぁ(^ ^)
昨夜高知のコンサート終了後、部屋で仕事のためにビールやらつまみやらをコンビニに買いに行こうとした時に、
コンサートを見に来られた方からいただきました(^ ^)
四万十アチチカレー(^ ^)
どうやらこの箱に書かれているゆるキャラは四万十市江川崎のアチチうなぎのしまっチ君です(^ ^)
日本全国で初めて40度以上を4日連続で記録と書いてあります(^^;;
自宅に帰ったら食べてみまーす(^ ^)
10月にならないと帰らないけど(^^;;
まろ

画像

高知終了(^-^)/

2015.09.20

今夜の高知も無事に終了しました(^ ^)
僕は終演後、ビールをチビチビやりながらギターの録音をしています。
他の現場の仕事です(^ ^)
大方録り終えましたが、後小一時間ほどで終了すると思います。
後もう一息がんばりまーす!
明日は高松です!
まろ
写真はコンピューターの中のギターアンプのシュミレーションソフトです。

画像

かもめぇが翔んだあぁ〜〓
氣志團万博に来てます!
もうすこししたらリハーサルです!
奇跡的にいい天気\(^o^)/
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容